« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

ドッグラン(7/29-2)

昨日の続きです!

北上市のドッグランから盛岡に戻り、いつものドッグランへ行く!

ドッグランに着くと張り切るアリュール・・・

やっぱり疲れてなかったね (^^ゞ

夕方だったので気温も下がりいい感じ (^_^)

着いた時は誰もいなかったけど、続々とワンコ登場!

やっぱり暑い時間を避けてきてるんだね (^^ゞ

今後は夕方に来るようにしたいと思います!

で、早速遊んでもらいました!

P7290143

続きを読む "ドッグラン(7/29-2)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッグラン(7/29-1)

今日はオババも休みなので遠くのドッグランまで足を運んでみた!

北上市に出来たドッグランだ (^_^)

場所がわかりにくかったが迷いながらも何とか到着 (^^ゞ

かなり広い!

3000坪らしい!

P7290020 P7290021 P7290022

芝生もきれいだし、何より木陰がたくさんあるのがいい!

早速アリュールを遊ばせる!

続きを読む "ドッグラン(7/29-1)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッグラン(7/28)

天気が微妙だったがドッグランへ行く。

P7280007

ドッグランに着いてから少しすると雨が本降りになる (-_-;)

車に一時避難して様子を見ていたら晴れたのでまたドッグラン内へ!

続きを読む "ドッグラン(7/28)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フラフラオババ

P7150052

今日も爽やかに早起きだった僕 (^^)/

早速オババを起こしてお散歩に行かなくちゃ!

「オババお散歩の時間ですよ!」

「今日も暑くなるらしいですから早めに行きましょう!」

とオババに話し掛けたら・・・

続きを読む "フラフラオババ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切ない気持

P7220058

昨日の夜も三人で仲良く夕食タイムヽ(^o^)丿

オババ・・・またビールを飲んでる (--〆)

あんな臭いのよく飲むなぁと見ていたら・・・

続きを読む "切ない気持"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝言の変化

P7220022

アリュールの寝言が最近変わってきた (^_^)

前までは・・・

『ゥワフッ』

という微妙な鳴き声 (^^ゞ

おそらくうなされていたのだろう (^^ゞ

最近はというと・・・

続きを読む "寝言の変化"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新しい遊び???

P7210003

夕方の帰り道、聞き覚えのある音が・・・・

オジジの会社の車の音だヽ(^o^)丿

駐車場に向かって走り去った車!

追いかけなくちゃ (^O^)/

そうしたら・・・

続きを読む "新しい遊び???"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば・・・

P7220003

昨日のドッグランで気づいた事がある。

アリュールって・・・

足速い!

当たり前といえば当たり前だが (^^ゞ

今年になって全速力で走るアリュールの姿は初めて見たような気がする。

続きを読む "そういえば・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(7/22)

天気が良いので午後からドッグランへ!

着くとかなり暑い。

しかも誰もいない。

予想どおりだがアリュールは走らない (-_-;)

P7220041_1

しまいには暑いから帰りますというアピール (^^ゞ

P7220080

1時間弱で帰宅した (^^ゞ

しかし涼しくなった夕方にまたドッグランへ!

続きを読む "ドッグラン(7/22)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

首輪第二弾

昨日届いた首輪がこれ ↓

P7210004 P7210002

続きを読む "首輪第二弾"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偶然?

昨日、オババとアリュールが散歩してる時にダルメシアンの六ちゃんとばったり会ったらしい (^_^)

P4300169

ゴールデンウィーク以来の再会だったかな?

偶然会ったんだろうけど・・・

ご近所だし、散歩コースも一緒なので会うのは必然かもしれない。

むしろ今まで会わなかったのが不思議なくらい (^^ゞ

そんなアリュールと六ちゃんの再会は・・・

続きを読む "偶然?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所の白ちゃん

P7160052

今日も元気にお散歩にゴーゴゴー (^O^)/

まずはコーギーさんにご挨拶 (*^。^*)

次は大好きな白ちゃんに挨拶行かなくちゃ (^_^)

「白ちゃ~ん (*^。^*)」

僕は白ちゃんのお家を覗きこんだ!

すると・・・

続きを読む "近所の白ちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不穏な会話

P7160010

オババがパソコンを見ながらアリュールに話し掛けている。

続きを読む "不穏な会話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

農作業?

昨日のドッグランにスヌード着用で行ったアリュール。

P7160166  どう見ても農作業するオバちゃんに見えてしまう (^^ゞ

続きを読む "農作業?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドッグラン(7/16)

今日は台風がそれたためか、天気は晴れ!

ドッグラン日和でたくさんのワンコと遊んでもらった (^_^)

まずはダルメシアンのバディ君とパピーちゃん!

パピーちゃんの名前は聞いてなかったな (^^ゞ

P7160046

P7160011

アリュールに興味津々のパピーちゃんは勇気をだしてアリュールに近づくのでした (^_^)

P7160059

次に遊んでもらったのがアフガンのクィーンちゃん!

続きを読む "ドッグラン(7/16)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(7/15)

今日は午前中にドッグランへ!

予報だと午後から天気が崩れて雨が降るようだったので早めに行ったのだが・・・

誰もいない・・・

昼には帰ってきたのだが、結局夕方まで雨は降らなかった (-_-;)

まあ天気だけはしょうがないか (^^ゞ

なので今日はアリュールの一人走り!

P7150001

続きを読む "ドッグラン(7/15)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休

今日から3連休なのに天気が悪そう (-_-;)

台風が来ているからしょうがないか・・・

初日の今日はフロントラインをしに獣医さんの所へ。

それからドッグランへ向かう!

朝から曇りだったのだが、ドッグランに向かっている途中からポツポツと雨が降り出す。

着いた頃には完全に雨 (-_-;)

せっかく来たので少しだけ走らす事にする。

続きを読む "3連休"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

首輪第一弾

オババが注文していた首輪が早速届いた!

第一弾の首輪がこれ ↓

P7130002

続きを読む "首輪第一弾"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メール

P7080180 メールをチェックしてみる。

すると・・・

『注文ありがとうございます!』

というメールが数通・・・

オババがまたもや首輪を注文したようだ (-_-;)

続きを読む "メール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我慢

P7080120_1

駐車場で車から荷物を降ろしていると、オババとアリュールが散歩から帰ってきた。

オババは荷物を降ろしている俺をアリュールが邪魔しないようにと先に行こうとするが・・・

アリュールは俺の所にダッシュする体勢 (^^ゞ

続きを読む "我慢"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い

P7080163

今年は何故か暑い日が続いてる。

暑いのが好きじゃない僕 (-_-;)

なのに・・・・

続きを読む "暑い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(7/8)

今日もドッグランへ!

たくさんのワンコと遊んで貰った (^_^)

P7080046 P7080118

続きを読む "ドッグラン(7/8)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不満?

P6300120

昨日はアリュールにとってはストレスが溜まった日かもしれない。

オババはパソコンに夢中 (^^ゞ

俺はテレビに夢中 (^^ゞ

相手にされないアリュールはアピール作戦にでる!

まずは俺のところにきて撫でろ攻撃!

手を鼻でつついて撫でろと言わんばかりに顔をつき出す!

顎あたりを撫でてやると満足そう (^^ゞ

ある程度撫でてまたテレビを見始めると・・・

続きを読む "不満?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝不足

P6300093

昨日帰ってきたのは午前2時。

アリュールが寝ぼけながらもお出迎えしてくれた (^_^)

撫でてくれと言わんばかりに甘えてくる (^_^)

たくさん撫でてから着替えて寝る準備に入る。

そしていざ寝ようとしてベッドに向かうと・・・

続きを読む "寝不足"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手抜きなオババ(`´)

夕方になったのにオババはウダウダしてる。

「オババ早く夕食の準備しないとオジジが帰って来ますよ(-"-)」

と話し掛けたら・・・・

続きを読む "手抜きなオババ(`´)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

僕のベッド

P7010115

夕食を食べて自分のベッドでまったりの僕(*^。^*)

ビロ~ンと伸びて寝ていたら・・・

続きを読む "僕のベッド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕のお肉!

オババがキッチンでガサゴソしだした。

夕食の準備ですね (*^_^*)

僕もお手伝いしなくちゃ (^^)/

今日の僕のお肉は・・・

おっ!ささみですね (^^)/

続きを読む "僕のお肉!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(7/1)

今日もドッグランへ (^_^)

最初に遊んでもらったのはエミュちゃん!

P7010018

エミュちゃんと遊ぶのは久しぶりなので、はしゃぐアリュール(^^ゞ

P7010004

続きを読む "ドッグラン(7/1)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »