« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

冬物

Pa280046

この頃冷え込んできている盛岡。

街路樹の葉っぱもかなり落ちてしまった。

そろそろ冬支度しなくては・・・

続きを読む "冬物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

から揚げに負けた!

Pa280004

仕事から帰るとアリュールがお出迎えしてくれる我が家。

玄関で

「オジジおかえりなさい (^O^)/」

と迎えてくれる。

しかし・・・

続きを読む "から揚げに負けた!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッグラン(10/28)

今日は秋晴れで良い天気 (^_^)

ドッグランに行くと仲良しの弁慶君がいたのでいっぱい遊んでもらいました!

Pa280020

続きを読む "ドッグラン(10/28)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いじけ虫

Pa210043

今日の夕飯のおかずは焼き魚だった我が家。

匂いに誘われてキッチンをウロウロする僕 (^^ゞ

「オババ、僕・・・お肉も大好きですがお魚も中々好きなんですよぉ」

と話し掛けてみた!

「そうなんだ!でもアリュ君の分は無いよ!」

続きを読む "いじけ虫"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンプー

Pa210036

先日アリュールをシャンプーしにショップに連れて行った。

お家を出る時は・・・

「お出かけですねヽ(^o^)丿」

「ドックランですか???ヽ(^o^)丿」

とワクワクしながら張り切っている(^^ゞ

ショップに着くと・・・

続きを読む "シャンプー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッグラン(10/21)

今日は雨が降ったり止んだりの微妙な天気。

タイミングを見計らってドッグランへ!

着くと誰もいなかったが一人で元気に走り回る (^_^)

Pa210022

続きを読む "ドッグラン(10/21)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消えたゆで卵

Pa140127

オババがベッドから起き出した。

僕はネムネムなので寝ていたら・・・

ん?んんん???

この匂いは・・・

続きを読む "消えたゆで卵"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おねしょ

Pa140090

ムギューっと顔を押されて目が覚めたオババ。

寝ぼけながら顔を押してる物体を触ってみると・・・

続きを読む "おねしょ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久々に・・・

Pa140011

今日は久々に何も予定のない休日!

オババ・・・嬉しいヽ(^o^)丿

先月から今月前半はアリュールの病院通いがあったから・・・

続きを読む "久々に・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝不足の理由

Pa140054

この頃、帰宅が遅いオジジ (>_<)

お仕事が忙しいらしく、朝早く出かけて行って・・・

帰って来るのは22時過ぎの日が続いている。

オババと二人ぼっちの僕 (>_<)

寂しくてたまらない (T_T)

続きを読む "寝不足の理由"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(10/14)

今日も晴れでドッグラン日和!

ドッグランに着くと・・・寒い (-_-;)

だいぶ秋も深まってきたようだ。

トンボもたくさん飛んでいる。

Pa140107 アリュールもトンボが気になってしょうがない様子 (^^ゞ

Pa140065

続きを読む "ドッグラン(10/14)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠慮したいです。。。

「アリュくぅ~ん♡ただいまぁ (*^。^*)」

爺ちゃん幼稚園でまったり寛いでいたら騒々しくオババが入って来た (-.-)

「オババおかえりなさい!僕とっても良い子にお留守番してました (*^。^*)」

と言ったら・・・・

「またまたぁ (*^。^*)」

とオババ (-_-メ)

「じゃ、爺ちゃんに聞いてみて下さい (`´)」

と僕は言ったら・・・

「ハイハイ (*^。^*)  良い子のアリュ君にお土産です」と

何やら包みを・・・

続きを読む "遠慮したいです。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せって・・・

アリュールが咬まれた事件で色々考えたオババ。

ワンコにとって幸せって・・・

一体・・・

続きを読む "幸せって・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加害犬の飼い主は・・・

オジジが病院の領収書を持って加害犬宅へ・・・

オババが行くと怒りを抑えきれないからと一人で行った。

相手方の反応は・・・

続きを読む "加害犬の飼い主は・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ドッグラン(10/7)

今日もいい天気なのでドッグランへ!

着くとアリュールの大好きなシェパードの弁慶君がいる (^_^)

早速遊んでもらう!

Pa070002

続きを読む "ドッグラン(10/7)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通院終了

P9300108

アリュールが近所のワンコに咬まれて今日で15日。

今日も病院へ行って来た。

診察結果は・・・

続きを読む "通院終了"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

包帯

P9300035 

昨日は残業でオジジもオババも帰宅したのが22時半過ぎ。

幼稚園で延長保育されてたアリュールさん (^_^メ)

大歓迎で迎えてくれた!

早速、夜の消毒をしなくちゃ (^^)/

続きを読む "包帯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もまたまた・・・

通院10日目のアリュールさん。

P9300027

今日も仕事の為に朝早くから病院へ。。。。

車にアリュールを乗せようとすると・・・

続きを読む "今日もまたまた・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コスモバルク

昨日、盛岡競馬場にコスモバルクが来ているという情報を聞き付け、オババがどうしても見たいというのでドッグラン帰りに行く事にする。

アリュールを幼稚園に預けて盛岡競馬場に向かう!

着くとお客さんがかなりいる!

中央競馬ではスプリンターズステークスもあったので、新聞は持ってなかったが、とりあえず買ってみる (^^ゞ

その後、コスモバルクが出てくるのをパドックで待つ。

少し経つとコスモバルク登場!

P9300153

続きを読む "コスモバルク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »