« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

久々の・・・

この頃オジジもオババも仕事が忙しい (>_<)

オジジに至っては朝6時半に出て行って帰って来るのが23時近かったりする (>_<)

オババも遅いと22時を過ぎてから帰宅 (-_-;)

そんな中アリュールさんは・・・

続きを読む "久々の・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真冬日

本日の盛岡の最高気温はマイナスだったらしい (@_@)

確かに寒かった!

寒いってより痛かった (>_<)

続きを読む "真冬日"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

寝る時・・・

Pb040075

アリュールは一緒に布団で寝ている。

オババが布団に入ると・・・

続きを読む "寝る時・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の夕方から雪が降り始めた盛岡!

まだタイヤ交換してない我が家も慌ててタイヤ交換する事にした!

ガソリンスタンドは・・・・メチャ混み(+o+)

考えたあげくディーラーにお願いする事にした。

早速3人でディーラーへ・・・

交換に時間がかかるとの事なので車を預けて一旦帰る事に!

雪がチラついている3人で歩き始める。

何故か・・・

続きを読む "雪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初雪

007

昨日の夜のニュースで明日は一番の冷え込みになると言ってた盛岡。

続きを読む "初雪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アボガド

この頃何故か食卓にアボガドが出てくる。

Pb140001

アリュールもアボガドが大好きなのである。

続きを読む "アボガド"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

嫌がらせ

Pb040107

今日はとっても良い天気!

今日もお池にゴーゴゴー (^^)/

おっと!

白鳥さんへのパンを持って行かなくちゃ (^_^)

続きを読む "嫌がらせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レインコート

Pb040130

アリュールはお散歩したくなると玄関に行ってアピールする。

今日も・・・

続きを読む "レインコート"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬の使者

Pb040098

今朝も寒かった盛岡。

強い子良い子の僕は元気にお散歩にゴーゴゴー (^O^)/

いつものお池コースに出発!

続きを読む "冬の使者"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初氷

Pb040039

昨晩は冷え込んでいた盛岡。

秋を通り越して冬って感じだった。

今朝も冷え込んでいる。

寒いせいか・・・

続きを読む "初氷"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(11/4)

今日は秋晴れで良い天気!

ドッグランに行くとカイ君とケリーちゃんがいたので遊んでもらう (^_^)

Pb040005

続きを読む "ドッグラン(11/4)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝!中年

Pa140127

オババが夕飯を作り始めた (*^。^*)

僕もお手伝いしなくちゃ (^O^)/

今日のメニューは・・・

「オババ (*^。^*) 僕の好きな物ばかりですねヽ(^o^)丿」

と言ったら・・・

続きを読む "祝!中年"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

秋の味覚

Pa140054

アリュールの散歩コースには林檎畑がある。

秋になると美味しそうな林檎がたわわに実っているのが見える!

この林檎畑の入り口には・・・

続きを読む "秋の味覚"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »