« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

今年も・・・

Pc160078

後1時間で終わり!

今年は色々な事があった一年だった(^^ゞ

続きを読む "今年も・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダンス

今日もいつもの白鳥さん散歩コースへ!

人慣れしている白鳥さん&カモさんはすぐに寄ってくる。

オババがパンを持っているのを察知しているようだ (^^ゞ

Pc290180

それを横取りしようと企むアリュール ↓

Pc290192

やはり食い意地はかなりのもんだ (-_-;)

続きを読む "ダンス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(12/29)

今日から正月休み!

今日はオババも休みだったので室内ドッグランに行ってみる。

広さは小型犬には十分だがアリュールにとっては狭い (^^ゞ

アリュールの走っている歩幅からいくと3~4歩で端から端まで行ってしまう (^^ゞ

それでもせっかく来たので遊んで帰る事にする。

誰もいなかったのでオババと遊んでいるアリュール ↓

Pc290092

続きを読む "ドッグラン(12/29)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

惨敗

昨日の有馬記念で惨敗した俺とオババ (-.-)

マツリダゴッホかよ・・・

一年の締めくくりに失敗したが、今日は気を取り直してアリュールと白鳥さんがいる散歩コースへ

Pc240072

続きを読む "惨敗"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネムネム

昨日早朝散歩をした僕 (^^ゞ

帰って眠っていたらオジジの出社時間になっていた。

「アリュ君いってきます (*^。^*)」

とオジジ!

「オジジいってらっしゃい!」

とベッドの中からお見送りしようとしたら・・・

続きを読む "ネムネム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

粉雪の中

チッチがしたくて目覚めた僕。

ヒホヒホと鳴きながらベッドと玄関を往復 (^^ゞ

気が付いたオジジが起きてシートを敷いてくれた。

「オジジ・・・僕お外でチッチがしたいです!」

と話していたら・・・

続きを読む "粉雪の中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪だるま2

相変わらず忙しいオジジとオババ。

おりこうさんの僕は文句言わずに爺ちゃん幼稚園で過ごしている (^^)/

毎日お迎えが22時過ぎても我慢の良い子だ!

続きを読む "雪だるま2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッグラン(12/16)

仕事も一段落して久しぶりの休日!

忙しかった間はブログの更新をオババに任せていたが・・・

オババも忙しく、ほとんど更新していなかったようだ (^^ゞ

という事でアリュールを連れて久しぶりにドッグランに行ってみる!

やはり山だけあって一面、真白!

そんな中、元気に走りまわるアリュール (^_^)

Pc160016

続きを読む "ドッグラン(12/16)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪だるま

一昨日大雪が降った盛岡。

道路も歩道も凍ってツルツルだ (>_<)

そんな中元気にお散歩にゴーゴゴー (^^)/

いつものお池コースへ!

続きを読む "雪だるま"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »