« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

これから・・・

オジジが仕事で2ヶ月間お家に帰って来ない事が決定した我が家 (@_@)

2月は週末に帰って来れるらしいが・・・

続きを読む "これから・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

好きな言葉

僕には好きな言葉がある!

お散歩、ご飯、可愛い♡などあるのだが・・・

一番好きな言葉は・・・

続きを読む "好きな言葉"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オジジ探知機

僕のオジジは車を2台持っている。

って言っても1台は会社の車だ。

最近会社の車が新車になった。

早速エンジン音を覚えた僕 (^^)/

オジジが会社から帰って来ると・・・

続きを読む "オジジ探知機"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大寒

今日は暦の上では大寒!

なのに・・・

ここ数日で一番暖かかった(^_^)

朝からお天気も上々!

空気が乾燥してるのか洗ったアリュールさんの愛用タオルケットも

一日で乾いた(*^。^*)

そんな中今日も元気に白鳥さんへゴーゴゴー(^^)/

続きを読む "大寒"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秘密兵器

Pc160032

冬の盛岡は道路がアイスバーンなんて当たり前だ!

大きい道路は除雪されているのだが・・・

細い道路はそのまま (-_-メ)

よって・・・凸凹のままツルツルになる。

雪国に住んでる人なら氷や雪の轍が厄介なのが判ると思うが・・・

ホントに歩きにくい(-_-メ)

そんな時オババの秘密兵器登場ヽ(^o^)丿

続きを読む "秘密兵器"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

寒さに負けず

P1140002

寒い日が続いてる盛岡 (-_-メ)

先日盛岡市の山沿いではマイナス22度だったらしい (@_@)

アリュール宅近辺も朝はマイナス10度と冷凍庫と同じ気温だ!

そんな中アリュールは・・・

続きを読む "寒さに負けず"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッグラン(1/14)

久しぶりのブログ更新です (^^ゞ

今日はオババも休みだったので久しぶりに花巻のドッグランに行った!

雪はあったがアリュールが走る分には全然問題ない状況 (^_^)

他にワンコもいたので一緒に遊んでもらう!

久しぶりにワンコと遊べてかなり楽しそうなアリュール (^_^)

P1140021

続きを読む "ドッグラン(1/14)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けまして

おめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します <m(__)m>

で、今日は既に1月4日・・・

仕事始めではあったが半日で終わり (^_^)

オババも休みだったのでアリュールを放牧させに行く!

P1040002

続きを読む "明けまして"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »