« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

幼稚園

オババがお仕事で留守の間アリュールさんは幼稚園で過ごしている!

幼稚園って言うと聞こえが良いが・・・・

単なるオババの実家の事である(^^ゞ

幼稚園の保育士さんはオババ父オババ母!

この保育士が問題なのである(--〆)

続きを読む "幼稚園"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オジジへの手紙ー2

オジジ元気ですか??

僕は元気いっぱいです(^^)v

今日はオババがお休みで朝から元気に放牧に行ってきましたよ!

今朝オババに僕もパン食べます!と言ったのに意地悪オババはくれませんでしたよ。

だから僕は・・・

続きを読む "オジジへの手紙ー2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に

昨晩久々に帰って来たオジジ!

アリュールさん大興奮でお出迎えした。

続きを読む "久々に"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

10日目

今日でオジジが居なくなって10日目!

オジジが居ない生活にも慣れてきた(^^)/

今日もお休みだったオババ。

午前中は用事でお出かけしたが午後からはアリュールさんとまったり(^^ゞ

続きを読む "10日目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鯛焼き

今日も遅かったオババ(-_-)

お仕事終わって急いでお家に帰って荷物を置いて

アリュールさんのお迎えに行った!

帰る時に鯛焼き屋さんで季節限定の鯛焼きを発見(*^。^*)

なんと・・・・

続きを読む "鯛焼き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オジジへの手紙

オジジ元気ですか?

僕は元気で毎日を過ごしております(^^)v

今日はオババがお休みでしたので幼稚園はお休みしました!

続きを読む "オジジへの手紙"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピッポリン君に変身

今日のアリュールさんはピッポリン君に変身してしまった(>_<)

ピッポリン君とは・・・・

続きを読む "ピッポリン君に変身"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご飯

明日でオジジが居なくなって1週間だ!

僕は寂しいけど元気に過ごしている(^^)v

問題なのは・・・・

続きを読む "ご飯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日こそは・・・

今日の帰宅は22時だったオババ(-_-メ)

急いで幼稚園へ・・・

続きを読む "今日こそは・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタインデー♡

今日は世間ではバレンタインデー♡

今夜は恋人達が楽しい夜を過ごすんだろうなぁ(*^。^*)

そんな我が家は・・・・

続きを読む "バレンタインデー♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思ったより・・・

オジジが居ない2日目の夜。

思ったより良い子のアリュールさん(^^)/

今日はオババお仕事でお迎えが遅くなった^_^;

アリュールさんは・・・・

続きを読む "思ったより・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から・・・

今日からオジジが長期出張に・・・

昨夜荷造りするオジジを楽しそうに見つめていたアリュールさん(-_-メ)

居なくなるのを理解してないから・・・仕方がないか(^^ゞ

オジジを見送ってから何時もの白鳥さんコースへゴーゴゴー(^^)/

続きを読む "今日から・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やってしまった・・・

朝から小雪が舞い散っていたが元気なアリュールさんと一緒に放牧へ!

北国の人なら判ると思うが・・・

積った雪が時間が経つと表面がカチカチに硬くなってしまうのだ。

中はサラサラのままなのでズボッって感じに足が取られる(>_<)

そんな中アリュールさん爆走!

続きを読む "やってしまった・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »