« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2人ぼっち再び

週末帰ってきていたオジジがまた出張先に戻っていったweep

アリュールさんは・・・・・

続きを読む "2人ぼっち再び"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カメ子さん2号

昨日オジジとカメ子さん2号を探しにコ○マ電気へ!

オババはヤ○ダ電気に行きたかったのだが家から遠いと・・・・

そんだけの理由で却下された(-_-)

オババのカメ子さん2号は・・・・

続きを読む "カメ子さん2号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(3/29)

P3290022 今日は久しぶりの休みという事でアリュールをドッグランに連れて行く!

アリュールがドッグランで走るのは数か月ぶりか。

今年は例年より雪が少なめだったので3月でも十分走れる状況になっていた (^_^)

早速、アリュールを走らせる!

続きを読む "ドッグラン(3/29)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰宅

久しぶりのオジジのブログ更新です (^^ゞ

帰宅してみるとオババが注文していたハーフチョークが届いていた。

やはりオババ好みの色合い、模様となっている (^^ゞ

P3280070

続きを読む "帰宅"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カラーが届いた

先日頼んだロデリーさんのカラーが今日届いた我が家!

ホントは昨日届いていたのだが・・・・

オババ残業で帰宅が遅くて受け取れなかったのであります(>_<)

今日は再配達をお願いしていたのでワクワクしながら帰宅したオババ(^^ゞ

郵便屋さんが来るのをソワソワしながら待った。

続きを読む "カラーが届いた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カメ子さん

この頃ブログに画像が無いなぁ!とお思いの皆様!

お里のお母さんからも画像見たいとのリクエストが・・・・

実は・・・画像が・・・・・撮れない・・・・・

その訳は・・・・・

続きを読む "カメ子さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一か月振り

昨日オジジが一か月振りに帰宅した我が家!

アリュールさんは・・・・・

続きを読む "一か月振り"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春うらら

昨日も寝れなかったオババ(-_-メ)

睡眠不足だろうが容赦無いお散歩コールの嵐が・・・

今日はお休みだったオババ!

朝から天気も最高だヽ(^o^)丿

続きを読む "春うらら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

膝小僧さんその後

昨日は何故か寝れなかったオババ。

お布団の中で寝返りばかり(>_<)

気が付いたら・・・朝になっていた(-_-メ)

何時もはアリュール目覚ましで起きるのだが・・・・

続きを読む "膝小僧さんその後"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昨日まで良い天気だったのに今朝は雨がポチポチと・・・

お休みになると雨降りなんて・・・

やはり日頃の行いが悪いオババ・・・みたいだ!

小雨の中元気にお散歩にごーごごー(^^)/

続きを読む "雨"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまた・・・

今朝のアリュールさんのお散歩の時・・・・

続きを読む "またまた・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっと・・・

今日はお休みだったオババ(*^。^*)

なのに・・・早朝から元気な子が・・・・

昨夜ウダウダと夜更かししていたオババ(^^ゞ

オババには寝坊は許されないらしい(>_<)

今日も元気にお散歩へゴーゴゴー!

帰ってきてご飯をたらふく食べさせて・・・・

家事を片付けて・・・・・

さぁぁぁぁて・・・・・

続きを読む "やっと・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小春日和

今日の盛岡の最高気温は13度!

先日まで最高気温がマイナスだったのに・・・

着々と春になってるらしい(^^)/

日が暮れるのも遅くなってきた。

お仕事終わって急いで帰って来ると放牧可能なのが嬉しいヽ(^o^)丿

続きを読む "小春日和"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法のポケット

僕のオババは妖怪だ!

そのせいか・・・・

魔法のポケットを持っている。

オババのオーバーのポケットには・・・・

続きを読む "魔法のポケット"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悪い子・・・

僕のオババは僕より小さいけど・・・・

とっても怖い(>_<)

怒らせると妖怪に変身してしまう(>_<)

僕が少しでも悪い子になると・・・・・

続きを読む "悪い子・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日頃の行い・・・

本日お仕事がお休みだったオババ(^^)/

この何日か忙しくて睡眠時間がかなり短かった(-_-メ)

って事で今日は目覚ましをセットせずに自然に目覚めるまで

寝てしまおうと・・・

しかし・・・

続きを読む "日頃の行い・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春近し

3月に入って春めいてきた。

今日はお天気も良くて日の光も春らしくなってきた!

アリュールさんは・・・・

続きを読む "春近し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »