« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

ドッグラン(4/30)

今日はオババも休みという事で秋田県にあるドッグランへ向かう!

秋田県に入ってから、道の駅でとりあえず休憩!

1年振りくらいにお馬さんと再会する (^_^)

大興奮するアリュール・・・

やはりお馬さんと遊べると思っているようだ (^^ゞ

P4300004

続きを読む "ドッグラン(4/30)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(4/29)

今日は天気が良く、ドッグラン日和!

早速、北上のドッグランへ向かう!

今日は休日で天気が良いせいかワンコがたくさんいました (^_^)

早速遊んでもらいました (^_^)

P4290019

続きを読む "ドッグラン(4/29)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッグラン(4/28)

今日はオババも休みという事で安比高原のドッグランに向かう。

一時間強で安比高原に到着!

ここのドッグランには行った事がないので、とりあえずアリュールを車に置いて安比高原牧場の様子を見に行く。

すると、動物コーナーを発見!

早速、エサを買いだすオババ・・・

アリュールが車で待っているのはお構いなしのようだ (-_-;)

大人気なオババ・・・

P4280006

アリュールが怒っているぞ!

ということでさっさとエサをあげて、店員にドッグランの場所を聞いて向かう。

他にワンコはいなかったが元気にアリュールが走る!

P4280013

続きを読む "ドッグラン(4/28)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(4/27)

今日は雨が降ったり止んだりの微妙な天気。

盛岡だけ雨が降っている事を期待して花巻のドッグランへ向かう!

高速を走っていると少しずつ晴れてきた (^_^)

1時間弱で到着!

天気も何とか持っている感じ (^_^)

早速、走らせようとドッグランへ向かうとイベントをやっている模様。

P4270018

続きを読む "ドッグラン(4/27)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッグラン(4/26)

今日から長期連休!

天気もいいのでアリュールを連れて早速ドッグランへ!

今日は北上市のドッグランに行く事にする。

高速を使って1時間強くらいで到着。

去年も来たが更に広くなった模様 (^_^)

P4260141_2

P4260139

早速、アリュールを走らせる!

続きを読む "ドッグラン(4/26)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しい出来事

今日も早起きしてアリュールさんとお散歩してニャンコを点滴に連れて行った。

アリュール宅のお世話になっているO動物病院は何時もとっても混んでいるsweat01

早く見て貰おうとhouseを7時半に出発coldsweats01

診察は9時からなんだけど・・・

名前を書いた順番に診て貰えるからsweat01

早く着いたのに・・・

既に4人の名前がsweat02

診察開始…早速点滴・・・・

続きを読む "悲しい出来事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春爛漫

今日も朝からお池にゴーゴゴーsign03

お池の桜cherryblossomも満開だnote

Dsc00159 朝のお池はジョギングする人やお散歩のワンコで賑わっているhappy01

続きを読む "春爛漫"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(4/20)

今日も良い天気!

アリュールはドッグランに行く気満々で玄関で待ち構えている (^^ゞ

なのでお昼時ではあるが花巻のドッグランへ行く事にする!

着くとワンコはあまりいなかったが、一人走りを開始!

天気が良くて気持ちいいせいかご機嫌なアリュール (^_^)

P4200005

P4200108

続きを読む "ドッグラン(4/20)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

桜さいた

昨日今日とお天気がとっても良かった盛岡sun

やっと桜cherryblossomが咲きましたhappy02

Dsc00154

続きを読む "桜さいた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お土産

週末帰ってきたオジジhappy01

なにやら大荷物を抱えてきた。

アリュールへお土産らしいが・・・・

続きを読む "お土産"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(4/13)

今日はいい天気!

早速アリュールをドッグランに連れて行く。

今日は花巻まで足を伸ばしてみた (^_^)

ドッグランに着くと、去年一緒に遊んでもらったワンコがいる!

去年の写真はこれ ↓

P5260091

続きを読む "ドッグラン(4/13)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オジジへの手紙ー3

オジジheart04元気ですかsign02happy01

僕は元気に毎日オババと戦っておりますsmile

今日だって・・・・・

続きを読む "オジジへの手紙ー3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新学期

昨日お仕事が早く終わったオババ!

急いで帰って来ていつもの放牧地へ。

放牧地は家から歩いて10分かからない近所のグランド。

住宅地の奥地にあって周りをフェンスで囲まれている野球場と

ラクビー場なのだsign03

放牧地に近づくと・・・・・

続きを読む "新学期"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼ごっこ

今日は風が強いが快晴だった盛岡sun

いつものグランドに鬼ごっこをしに出掛けたnote

リードを離すと・・・・

Dsc00085_2 ダッシュで弾けるアリュールhappy02

続きを読む "鬼ごっこ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

白鳥さん

折角のお休みなのにお天気が・・・・wobbly

放牧地に行ったが・・・

グランドが水たまりだらけだdespair

滑って転んでから・・・・と放牧中止して

何時ものお池にゴーゴゴーsign03

続きを読む "白鳥さん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お散歩

Dsc00033 4月に入ったのに寒い日が続いてる盛岡sweat01

そんな中、今日も元気に放牧へゴーゴゴーdash

続きを読む "お散歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »