« 洗濯ババア | トップページ | 首輪到着 »

BWP

今日は岩手でBWP(ビッグワンパーティー)というイベントが開催されるという事で当日参加で行ってみました!

あいにくの雨模様・・・

とりあえず集合写真に参加!

犬種別に撮っていたのでサルーキ部門で一枚!

P5250002

ジャンボサルーキのアリュールは他のサルーキより一回りどころか二回りは大きい事を実感しました (^^ゞ

他のワンコの集合写真もちゃっかり撮ってみる。

P5250004

P5250006

大型犬がたくさんいてはしゃいでいるオババ (^^ゞ

飼い主さんに頼んで写真を撮らせてもらいました!

Dsc00270

Dsc00274

Dsc00275

Dsc00276

オババは、はしゃいでいたが機嫌が悪くなったのがアリュール・・・

アリュールの性格はこういうイベント向きではないし、更に雨が嫌いだからな (^^ゞ

広い草原を見ると思い切り走れると思っているアリュールにとって、その光景を見ながらリードで繋がれたままというのは相当のストレスだろう (^^ゞ

なので途中で抜けて安比高原のドッグランへ!

やはりストレスが溜まっていたようで爆走するアリュール (^_^)

P5250007

P5250068

P5250082 P5250027

ある程度走ってから最後にブタさんと記念撮影!

P5250096

アリュールはドッグランで走っているのが一番楽しいんだなぁと実感した一日でした (^^ゞ

|

« 洗濯ババア | トップページ | 首輪到着 »

コメント

ココログで公開しているマイフォトを自動で読み込む『FeedPic @マイフォト』という仕様も作ってみました。

初めまして、『FLASH Lab JUICE』を運営してる者です。ちょっと前は、FC2ブログを利用してたのですが、ココログに引っ越してきました。『FLASH Lab JUICE』では、ブログパーツ、Flashコンテンツを作成してます。

ココログに引っ越して来たので、暫くココログ専用の物を作ろうと考えてます。

今回は、『FeedPic』という、BlogPartsGardenのMySlideShowと同じ感じの物を作ってみました。β版で、機能、UIもコレから、どうしようと思ってますが、便利な機能とかも付けようと思ってるので、良かった注目して下さい。

『FeedPic』は、無料のブログパーツです。ご自由にお使い下さい(商用利用は、禁止してます。)

『FLASH Lab JUICE』
http://bc-juice.moe-nifty.com/
『feedPic β』
http://nekofla.cocolog-nifty.com/

コメント汚しちゃってすみません。このコメントは、削除してもらってかまわないです。

投稿: FLASH Lab JUICE | 2008-05-27 16:13

BWP行かれたんですね~
うちも見学に行きましたが、大きすぎるワンにビビルうちのサルズ。
楽しくなかったみたいです。
それにしても!アリュくんデカイ!
他のサルーキと比べると、アリュくんは大型犬ですね(笑

投稿: チャーコ | 2008-05-29 16:43

チャーコさんへ

BWP・・・アリュールには微妙でしたね。
ワンコと遊ぶのは大好きだし・・・あまりワンコの好き嫌いが無いアリュールですが人の好き嫌いが・・・・激しくてcoldsweats01

アリュール・・・ジャンボでしたよcoldsweats01
同じサルーキとは思えない位皆様華奢で小さかったですcoldsweats01

投稿: アリュールオババ | 2008-05-30 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/21165049

この記事へのトラックバック一覧です: BWP:

« 洗濯ババア | トップページ | 首輪到着 »