« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

息子のおしゃれ

先日ロデリーさんに頼んだカラーが到着した我が家happy01

今回も大満足なオババflair

何故か新しいカラーを試着してテンションがアップしたアリュールさんbleah

ロデリーさんから頂いたおやつを持って家中を・・・

走り回ってくれたdash

続きを読む "息子のおしゃれ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

首輪到着

オババが頼んでいた首輪が到着!

着いた途端に箱を開けて確認するオババ (^^ゞ

満足した様子だ。

届いた首輪は3つ!

Dsc00278_2

続きを読む "首輪到着"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BWP

今日は岩手でBWP(ビッグワンパーティー)というイベントが開催されるという事で当日参加で行ってみました!

あいにくの雨模様・・・

とりあえず集合写真に参加!

犬種別に撮っていたのでサルーキ部門で一枚!

P5250002

続きを読む "BWP"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

洗濯ババア

今日は朝から良い天気sun

オジジを見送ってからお散歩に・・・・

ってオババを誘ったら・・・・P4280016

「ちょっと待ってよsweat01」とオババが言い放ったsign01

「早くお散歩に行きたいですbearing」と催促したら・・・・

続きを読む "洗濯ババア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨降り

朝から雨降りだった盛岡。

雨降りが嫌いなアリュールさん。

晴れ間を見てお散歩にお出かけした。

念のためレインコートを着せようとすると・・・・

続きを読む "雨降り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(5/18)

今日も天気が良いので早速ドッグランへ!

着くと暑い・・・

とりあえずアリュールを走らせる!

P5180013

続きを読む "ドッグラン(5/18)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰ハゲ君

先日アリュールをブラッシングしていると

腰の部分に直径1センチ程の毛の薄い部分を発見したオババwobbly

じっくり見て見るとポコンと虫に刺されたように腫れているwobbly

アリュール自身は気にしてないのだがオババが気になってしかたがないsweat01

続きを読む "腰ハゲ君"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物欲

先日お誕生日だったオババflair

何か欲しい物はないのかsign02

とオジジに聞かれたが・・・・

取り立って・・・無いsweat01

もっとオババになったオババは年と共に物欲まで忘れてしまったらしいcoldsweats01

食欲も忘れてくれたら・・・スリムなオババに変身出来るのに・・・

食欲だけは消えないらしいsign03

って事でお誕生日のプレゼントは・・・・

続きを読む "物欲"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(5/11)

今日は曇り後雨という天気予報だが、とりあえずドッグランへ!

北上のドッグランに着くと、微妙な天気のせいか誰もいない (-_-;)

しょうがないのでアリュールと鬼ごっこをして遊ぶ。

P5110105

続きを読む "ドッグラン(5/11)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

オババ

今日はオババの誕生日!

なのでケーキを買って帰る。

ケーキを食べようとすると邪魔するヤツが・・・

もちろんアリュール (-_-)

Dsc00175

続きを読む "オババ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寛ぎの時

我が家のリビングにはアリュール専用のお布団が敷いてあるhappy01

ホントは可愛いワンコベッドが欲しいのだが・・・・

ジャンボサルーキのアリュールさんが伸びて寝れるベッドが・・・

見つからないのだcoldsweats01

このお布団アリュールも大好きなのだが・・・

続きを読む "寛ぎの時"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドッグラン(5/1)

今日もアリュールをドッグランに連れて行こうとして車に乗せようとすると・・・

乗車拒否!

連日のドッグラン通いで、疲れている様子 (^^ゞ

去年はこんな事は無かったので、オババ予想ではドッグランは良いのだが車での移動時間が長くなったのでそれで疲れているのでは?との事。

確かに往復で2時間以上はかかっているからなぁ (-_-;)

それでも、とりあえず連れて行ってみようと思い、北上市のドッグランへ!

着くとテンションがあがるアリュール・・・

今日は様子をみながらということで、ドッグランでまったり過ごしてみた。

P5010010

続きを読む "ドッグラン(5/1)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »