« 首輪到着 | トップページ | 2人ぼっち再び・・・ »

息子のおしゃれ

先日ロデリーさんに頼んだカラーが到着した我が家happy01

今回も大満足なオババflair

何故か新しいカラーを試着してテンションがアップしたアリュールさんbleah

ロデリーさんから頂いたおやつを持って家中を・・・

走り回ってくれたdash

ジャンボサルーキのアリュールさんは中々可愛いお洋服が見つからないsweat01

おしゃれっこさんするのはカラーが一番の重要アイテムだったりするのだsign03

↓通称「夏の爽やかボーイに変身」カラーを着けたアリュール。

Dsc00284 今回頼んだカラーでオジジお気に入りがこのカラーflair

爽やかなブルーと白sign03

カラーが届いて試着を楽しんでいるオババにオジジが・・・・・

「カラーばかり買ってないでリードとスヌードを買えgawk」と冷ややかに言ってきたsweat01

「カラーはオババが見つけたんだからリードとスヌードはオジジの好きなの買ってよ」

と言ったら・・・・

「オババが後で文句言うからヤダgawk

「自分で探して早く買えgawk

と言ってきたgawk

って事で暫らく息子のおしゃれの為にパソコンpcと仲良くしなくてはならないらしいcoldsweats01

こうなったら花柄フリフリの思いっきりラブリーなスヌードにしてやるflair

とスヌード探しに励むオババなのでありますsmile

|

« 首輪到着 | トップページ | 2人ぼっち再び・・・ »

コメント

これからの季節にはブルーはいいですよね☆
カラーは沢山揃ったので今度はリードとスヌードですか~。
スヌードは手作りされないのですか?
結構皆さんされているようです。私は作らない(作れない)ですけど(^_^;)
アリュール、良かったねぇ(*^_^*)

投稿: VASPAMINANIA | 2008-05-30 21:37

お里のお母さんへ

オババ一応・・・家政科卒なのですが・・・
食物専攻だったのでお裁縫は・・・苦手なんですcoldsweats01
たぶんオババが作ったスヌードは引き攣れたりしてるんじゃないかとcoldsweats01
って事でプロの方に作って貰おうかと思っておりますsweat01

投稿: アリュールオババ | 2008-05-31 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/21290469

この記事へのトラックバック一覧です: 息子のおしゃれ:

« 首輪到着 | トップページ | 2人ぼっち再び・・・ »