« ドッグラン(5/18) | トップページ | 洗濯ババア »

雨降り

朝から雨降りだった盛岡。

雨降りが嫌いなアリュールさん。

晴れ間を見てお散歩にお出かけした。

念のためレインコートを着せようとすると・・・・

さっきまで「お散歩ですねsign03」と張り切っていたのに・・・・

ベッドに逃げてしまったwobbly

そして・・・・

「僕お散歩なんて行きませんsad」と外出拒否coldsweats02

アリュールは何故かレインコートが大嫌いなのだsweat01

オーバーは喜んで着るのに・・・・・何故・・・レインコートは・・・sign02

オババに無理矢理お尻を押されて渋々立ち上がるアリュールさんcoldsweats02

外は凄い風が吹いているwobbly

風なんかに負けないぞsign03と気合十分に歩いているアリュールさんhappy01

突如雨が降り出したsweat01

しかも大雨sweat01

アリュールさんは突然チッチを一気に出しきって

お家にダッシュsweat01

バスタオル置場の前で「オババ早く拭いて下さいangry

「僕、濡れて気持ちが悪いんですよgawk」と・・・・

そんなこんなで今日はその後お散歩の催促をしなかったアリュールさんsweat01

家中を暴れまくって遊んでおりますcoldsweats01

Dsc00171

|

« ドッグラン(5/18) | トップページ | 洗濯ババア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/21056832

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り:

« ドッグラン(5/18) | トップページ | 洗濯ババア »