« 息子のおしゃれ | トップページ | パピサルちゃん »

2人ぼっち再び・・・

本日から研修で東京にいったオジジsign03

二泊三日の研修期間オババとアリュールは二人ぼっちの生活だsweat01

朝、普通に会社に行ったオジジが昼にお泊り用の荷物を取りに帰って来たsign01

オジジが帰って来たflairと超ハッスルしてお出迎えした

アリュールさんflair

P5250075

部屋中を走り回って歓迎していたcoldsweats01

なのに・・・

オジジ荷物を持って出掛けてしまったsweat01

アリュールさんは・・・・

玄関でヒホヒホと暫らく鳴いていたが出掛けて行ったと理解したらしく

ふて寝を・・・・coldsweats02

そんなこんなでご機嫌斜めのアリュールさんshock

そんなオババとアリュールを残して東京へ行ったオジジ。

今日は移動だけって事で渋谷で大学の時の同級生と飲むらしいgawk

二年前まで仕事の関係で月半分は東京で過ごしていたオババsign03

オババも渋谷で遊びたいですぅsweat01

オジジflairお土産楽しみにしてるからねsign03

|

« 息子のおしゃれ | トップページ | パピサルちゃん »

コメント

あら。今こちらにいらっしゃるんですね。
今頃遊んでいるのでしょうか~?
でもたまの息抜きもいいですよね^m^
お土産、楽しみですね(*^_^*)
東京ばななとか?( ̄▽ ̄)

投稿: VASPAMINANIA | 2008-06-04 19:08

お里のお母さんへ

お土産は地元じゃ買えないサイト用のグッズとかが欲しいですねぇhappy01
オババにはお菓子をflair
東京駅のお菓子売り場が大層充実したとかlovely
かなり期待して待ってるオババなのでありますhappy01

投稿: アリュールオババ | 2008-06-05 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/21413952

この記事へのトラックバック一覧です: 2人ぼっち再び・・・:

« 息子のおしゃれ | トップページ | パピサルちゃん »