« 帰宅 | トップページ | 休日 »

ドッグラン(6/8)

今日も北上市のドッグランへ!

着くと天気が良くてかなり暑い (-_-;)

アリュールも少し歩いただけでハアハア言っている。

P6080093

他のワンコもいたので遊んでもらおうと思っていたが・・・

先客にいたコーギーちゃんに吠えながら追いかけられてアリュールは意気消沈・・・

暑さもあり、走る気がなくなってしまったようだ (^^ゞ

P6080203

他にワンコもいたのに、アリュールのテンションが下がってしまって非常に残念。

それでもせっかくドッグランに来たのでまったりしていると、アリュールの大好きな弁慶君登場!

会うのは去年以来かな?

お互い覚えているようで、アリュールもテンションが上がる (^_^)

弁慶君と一緒に遊んでもらいました!

P6080208 P6080216 P6080236 P6080302 P6080321

久しぶりに他のワンコと楽しそうに遊ぶアリュール (^_^)

ワンコの相性は大事だなぁと実感しました。

一通り遊ぶと弁慶君もアリュールも暑さのため、休憩に。

P6080265

今日はもう走りそうになかったので帰宅する事にする。

家に帰ってきてすぐに爆睡するアリュールでした。

話変わって、今日の安田記念(競馬)

ウオッカ強かったなぁ。

ダービーを彷彿させる強さだった。

内枠で前に壁を作って我慢させるとあの爆発力が生み出せるのか?

ダービーの時も思ったが、この爆発力は父のタニノギムレット譲り。

好きだった馬の子供が走ると嬉しいもんだ。

今後も頑張ってくれ!ウオッカ!

|

« 帰宅 | トップページ | 休日 »

コメント

今日は有難うございました。久しぶりのアリュール君に会えて楽しそうでした。只、暑さにはまいったようです。又一緒に遊んでくださいネ

投稿: 弁慶 | 2008-06-08 22:16

弁慶君へ

昨日はありがとうございました!
せっかく弁慶君に会えたのに、アリュールも暑さに弱いため、すぐにバテてしまいました(^^ゞ
またお会いした時はよろしくお願いします!

投稿: allure | 2008-06-09 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/21500946

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(6/8):

« 帰宅 | トップページ | 休日 »