« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

血尿その後・・・

日曜日に血尿になったアリュールさんwobbly

昨日検査に行って来ました。

検査結果は・・・・

尿中にビリルビンの結晶は見られなかった。

尿の色も薄くなっているflair

お薬が効いているみたいだsign03

なんで血尿になったかは・・・・

不明のままだsweat01

取り合えず・・・落ち着いてきてるらしいcoldsweats01

食事は何を食べても平気って事でおやつを買いにショップへsign03

Dsc00353

続きを読む "血尿その後・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッグラン(6/22)

今日は曇りがちでドッグラン日和!

ということで北上のドッグランへ行く。

着くと他のワンコがたくさんいる (^_^)

早速遊んでもらいました!

P6220019

続きを読む "ドッグラン(6/22)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

地震その後ー2

地震が起きてから放牧をお休みしていたアリュールさん。

そろそろ我慢の限界かなと・・・・って事で今朝は早起きして

いつものグランドへ行ってきましたflair

久々の放牧に俄然張り切るアリュールさんhappy01

リードを外すと・・・・・・

Dsc00351_2

続きを読む "地震その後ー2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

この子も・・・・

まだ時々余震があったりする盛岡wobbly

たくさんの方々から心配メールを頂きまして・・・

ホントありがたです<m(__)m>

御心配お掛けしました<m(__)m>

アリュール家は全員元気に生活しておりますflair

余震が続くなか今日は火曜市って事で夕方お買いものにsign03

アリュールさんは幼稚園で爺ちゃん保育士とお留守番。

オジジとオババは・・・・

続きを読む "この子も・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震その後

昨日は深夜まで余震があったが今日は平穏なアリュール宅近辺。

アリュールさんは今朝は早起きしてお散歩の催促をしてくれたcoldsweats01

地震怖くないのかsign02アリュールさんsign02

続きを読む "地震その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震-3

大地震が起きてからもう少しで12時間が・・・・

あれから何度か余震があったが落ち着いてきている。

ずぅ~っとカラーとリードを付けたままお昼寝させていたが・・・・

落ち着いたって事で外してあげた。

夕方のお散歩も普通に行った。

でも今日はフリーランは無しsign03

フリーラン中に地震があったら・・・・

大変だからsweat01

続きを読む "地震-3"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

地震-2

高速は止まったままだ。

オジジは一般道で現地に向かって行った。

まだ余震が続いている盛岡sweat01

アリュールさんは・・・・

続きを読む "地震-2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地震-1

今日はオジジもオババも休日って事でまったりしていたら・・・

地震発生sign03

続きを読む "地震-1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早起き

Dsc00290 昨日の朝、暑くてお散歩嫌ですgawkって言い放ったアリュールさんsweat01

今日は休日なのにオババ早起きして放牧に行ってきましたsign03

今日の起床時間は4時flair

まだグッスリ寝ているアリュールさんを起こしたら・・・

続きを読む "早起き"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

休日

今日明日とお休みのオババhappy01

オジジを見送ってからお散歩へゴーゴゴーsign03

何時もより1時間遅いお散歩タイムsweat01

とっても良い天気だsun

続きを読む "休日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(6/8)

今日も北上市のドッグランへ!

着くと天気が良くてかなり暑い (-_-;)

アリュールも少し歩いただけでハアハア言っている。

P6080093

他のワンコもいたので遊んでもらおうと思っていたが・・・

先客にいたコーギーちゃんに吠えながら追いかけられてアリュールは意気消沈・・・

暑さもあり、走る気がなくなってしまったようだ (^^ゞ

P6080203

続きを読む "ドッグラン(6/8)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰宅

Dsc00239_2

夜に東京から盛岡に到着!

家に向かって歩いていると散歩中のオババとアリュールが前から歩いてくる。

オババは俺に気づいたがアリュールは気づいていないようなので声をかけずに近づいてみる。

その時のアリュールの反応・・・

続きを読む "帰宅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パピサルちゃん

いつもアリュールが行くショップのお姉さんと話をしていたら・・・・

続きを読む "パピサルちゃん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2人ぼっち再び・・・

本日から研修で東京にいったオジジsign03

二泊三日の研修期間オババとアリュールは二人ぼっちの生活だsweat01

朝、普通に会社に行ったオジジが昼にお泊り用の荷物を取りに帰って来たsign01

オジジが帰って来たflairと超ハッスルしてお出迎えした

アリュールさんflair

P5250075

続きを読む "2人ぼっち再び・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »