« 地震-2 | トップページ | 地震その後 »

地震-3

大地震が起きてからもう少しで12時間が・・・・

あれから何度か余震があったが落ち着いてきている。

ずぅ~っとカラーとリードを付けたままお昼寝させていたが・・・・

落ち着いたって事で外してあげた。

夕方のお散歩も普通に行った。

でも今日はフリーランは無しsign03

フリーラン中に地震があったら・・・・

大変だからsweat01

召集がかかったオジジはまだ帰って来ないcrying

震源地の奥州に向かっていたようだが、胆沢に方向転換したらしいwobbly

胆沢って・・・・

確か・・・・ニュースで崩落があって作業員さんが亡くなった・・・・

崩落や土砂崩れがあった場所にオジジを行かせたく無いけど・・・

お仕事だから・・・・

オババ・・・・心配で仕方がないsadsweat01

お家でテレビを見ながら待つしか出来ないオババsweat01

オジジが無事に帰って来る事を祈るのみだsweat01

そんな心配を他所にアリュールさんは御飯をモリモリ食べて

爆睡中なのでありますcoldsweats02

|

« 地震-2 | トップページ | 地震その後 »

コメント

お怪我もなく無事で安心しました。
オジジさまが心配ですね…
オババさま宅付近は被害は小さかったのでしょうか?
念のための用意はしてくださいね。

アリュくんとふたりで心細いでしょうが、オジジさま無事に帰って来られる事を祈っております。

投稿: チャーコ | 2008-06-14 21:46

チャーコさんへ

御心配頂きましてありがとうございます。
アリュール宅近辺は何事も無かったのですが・・・
県南や宮城県の県北はかなり酷いみたいです。

先程オジジが無事に帰宅しました。
御心配お掛けして・・・

日頃は家の中でカラーは付けて無いのですが当分付けてリードも手元に置いておきたいと思っております。

投稿: アリュールオババ | 2008-06-14 23:24

 本当に無事のご帰還!!
私も、安心致しました。よかった・・・・。

投稿: 与右子 | 2008-06-14 23:39

与右子さんへ

御心配お掛けしました
天災ですから何とも言えないのですが・・
危ない所に送り出すって嫌なものですねsweat01
今週一杯は余震の危険性がとテレビで言ってました。
気を付けて生活したいと思っているオババなのでありますsweat01

投稿: アリュールオババ | 2008-06-15 08:00

遅ればせながら・・・
親戚も盛岡にいますので、当初は阪神の時の事を思い出し、騒然としました。
とりあえずは皆さん無事という事で安心しました。
とは言えまだ行方不明の方もいらっしゃいますし、怪我をされた方など沢山おられますので・・・
心配しております。
しばらくは落ち着かない思いますが、オババさんアリュールの事、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: VASPAMINANIA | 2008-06-15 10:36

お里のお母さんへ

御心配おかけしましてsweat01
昨日は余震が凄かったですが今日はだいぶ落ち着いております。
アリュールも何時もと変わらず元気一杯ですhappy01
当分の間、放牧は無しになりますがcoldsweats02
アリュールには我慢して貰おうとおもっております。

投稿: アリュールオババ | 2008-06-15 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/21623983

この記事へのトラックバック一覧です: 地震-3:

« 地震-2 | トップページ | 地震その後 »