« ドッグラン(6/22) | トップページ | 検査結果 »

血尿その後・・・

日曜日に血尿になったアリュールさんwobbly

昨日検査に行って来ました。

検査結果は・・・・

尿中にビリルビンの結晶は見られなかった。

尿の色も薄くなっているflair

お薬が効いているみたいだsign03

なんで血尿になったかは・・・・

不明のままだsweat01

取り合えず・・・落ち着いてきてるらしいcoldsweats01

食事は何を食べても平気って事でおやつを買いにショップへsign03

Dsc00353

今日の購入品は・・・

Dsc00354 アリュールさんの大好物の牛さんシリーズsign03

特に牛すじジャーキーはお気に入りなのであるlovely

牛の横隔膜で出来ている牛すじジャーキーなのであるflair

Dsc00356 ジャーキーと格闘するアリュールさんdelicious

とても病犬とは・・・・・

日曜日に再度血液検査及び尿検査をする予定だsweat01

ビリルビン値以外は全て正常なのだが・・・・・

原因が解らないsweat01

アリュールがお話出来たら・・・・

検査結果が正常値になっている事を願ってやまないオババなのでありますweep

|

« ドッグラン(6/22) | トップページ | 検査結果 »

コメント

う~ん。。。
一度違う獣医さんで診てもらっては如何でしょうか。
獣医さんといえど全能ではないですから得意・不得意分野はあると思います。あまり繰り返したりしても良くないでしょうから・・・
信頼している先生を悪く言っているようでごめんなさいm(__)m

投稿: VASPAMINANIA | 2008-06-27 20:19

お里のお母さんへ

今回診て貰っているのは獣医さん・・・・いつもの先生じゃないんですsweat01
発症したのが日曜だったのでいつもの先生がお休みだったのでありますsweat01
今度の日曜に再度検査の予定です。
今度の検査で状況に変化が無かったら獣医さんを変えてみようかと思っているオジジとオババなのであります。

投稿: アリュールオババ | 2008-06-27 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/21907252

この記事へのトラックバック一覧です: 血尿その後・・・:

« ドッグラン(6/22) | トップページ | 検査結果 »