« 地震-1 | トップページ | 地震-3 »

地震-2

高速は止まったままだ。

オジジは一般道で現地に向かって行った。

まだ余震が続いている盛岡sweat01

アリュールさんは・・・・

驚く事もなく平然としている。

取り合えず何時でも避難出来るように玄関にアリュール用の避難袋を・・・

そしてアリュールさんはカラーとリードを付けたままお昼寝中coldsweats01

昨日の夕方アリュールのお散歩の時に気持ち悪い雲を発見したオジジとオババ。

もしかして・・・・地震雲sign02

雲を見ながら話してした事がホントになってしまったsweat01

余震が続くなか現地に向かったオジジsweat01

オジジが何事も無く無事に帰って来る事を祈りながらお留守番するオババとアリュールなのでありますsweat01

|

« 地震-1 | トップページ | 地震-3 »

コメント

大丈夫ですかぁ?sign03
ニュースを見てビックリです。確かアリュールさん宅岩手の方じゃ無かったかな?と思い、ブログを開けて見たらheart03案の定・・・shock
くれぐれも気を付けて下さいね。
アリュール君とすぐ逃げ出せる様に用意して・・。

取り急ぎ、無事で良かったです。
急いで、書き込みしたので、ちょっと変ですが。

投稿: レイかあさん | 2008-06-14 12:44

レイ母さんへ
御心配頂きまして・・・
アリュール宅近辺は何事も無かったです。
また地震があっても直ぐに外に出れる様にアリュールはカラーを付けたままで過ごさせております。
オババは首からリードを下げたままで過ごしております(^^ゞ
このまま何事もなく終わってくれたら・・・・
と願ってやみません(>_<)

投稿: アリュールオババ | 2008-06-14 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/21617350

この記事へのトラックバック一覧です: 地震-2:

« 地震-1 | トップページ | 地震-3 »