« パピサルちゃん | トップページ | ドッグラン(6/8) »

帰宅

Dsc00239_2

夜に東京から盛岡に到着!

家に向かって歩いていると散歩中のオババとアリュールが前から歩いてくる。

オババは俺に気づいたがアリュールは気づいていないようなので声をかけずに近づいてみる。

その時のアリュールの反応・・・

まずは自分に近づいてくる人の気配を感じ、ピタっと動きが止まる。

更にそのまま近づいていくと・・・

ダッシュでオババの後ろに隠れる。

全く気付いてくれないようだ (^^ゞ

しょうがないので声をかけてみる (^^ゞ

『アリュ君!』

そうすると・・・

『ん?オジジか?』

という反応をするアリュール・・・

その後、ダッシュで前にでてきて

アリュールアタック!!

路上で10回ほど繰り返し、顔面にも頭突きが数発はいる (-_-)

その後、一緒に散歩に同行したが、前を見ずに俺の顔を見ながら歩くアリュール。

またいなくなるとでも思っているのかもしれない (^^ゞ

家に着いてもハッスルして大暴れするアリュール。

暴れ過ぎて家の中で息切れするアリュール。

やっとこれで歓迎終了。

少しホホ骨が痛いオジジでした (^^ゞ

|

« パピサルちゃん | トップページ | ドッグラン(6/8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/21489926

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« パピサルちゃん | トップページ | ドッグラン(6/8) »