« 2人ぼっち再び・・・ | トップページ | 帰宅 »

パピサルちゃん

いつもアリュールが行くショップのお姉さんと話をしていたら・・・・

「そう言えば・・・〇×さんにサルーキのパピーが売っていましたよsign03

「知ってましたsign02」と・・・・

オババ早速見に行って来ましたよsweat01

ガラスケースの中には・・・グリズルの女の子が・・・・・

早速抱っこさせてもらったオババsweat01

小さくて軽くて・・・・・

痩せている・・・・・

抱っこしたら・・・・震えていたsweat01

アリュールが我が家に来た時はもう少しコロコロと子犬って感じだった。

なんか出来そこないのラブラドールって感じだった。

何回にも分けて食べたいだけご飯を食べていたしsweat01

お姉さんが・・・・

「この頃痩せてきたからご飯を増やそうかと・・・」

と言っていたsweat01

アリュールのお兄ちゃんのオーナーさんがホームセンターのペットショップでアフガンに出会ってしまって思わず購入してしまったとブログで拝見していたのだが

その気持ちが良くわかるオババ。

パピサルちゃんをガラスケースから出してあげたい。

思いっきり走り回らせてお腹一杯ご飯を食べさせてあげたい。

田舎の岩手は犬は外に繋いで飼うsign03みたいな感じだ。

あのグリズルちゃんが・・・・お外で繋がれて・・・・

なんて事になったら・・・・・

オジジに相談したら・・・・・

買う事は簡単だが衝動買いには反対だ。と・・・・

犬仲間に話したら・・・・・

売れたからってまた仕入れてくるから堂々巡りになる。と・・・・

今オババに出来る事はパピサルちゃんが早く新しい家族と出会いますように・・・・

ちゃんとお家の中で生活できますように・・・・

と祈る事だけ・・・・・

何時の日かドッグランでパピサルちゃんに会える事を願いながら。

|

« 2人ぼっち再び・・・ | トップページ | 帰宅 »

コメント

オババさま 辛い選択でしたね・・(´;ω;`)ウッ…
連れて帰ってあげたい気持ちは勿論ですが、そうなると またサルーキを仕入れるショップが後を絶たない・・。
堂々巡りですよね。。
日記を読みながら涙が出てきました。。
お腹いっぱいご飯を食べさせてあげたいですね。
私も、何時の日が、アリュ君とパピサルちゃんがランで一緒に走っている♪そんな日が訪れる事を願っています。。

投稿: かい母 | 2008-06-06 22:36

かい母さんへ

パピサルちゃんが気になって今日も様子を見に行ってしまったオババsweat01
そのお店は普通のペットショップに居ないようなワンコが売られているんですよsweat01
今までもボルゾイ、ロットワイラー、クランバースパニエルなどなど・・・・
パピサルちゃんに早く優しい家族が出来る事を願ってやみませんweep
販売してるお姉さんもアルバイトらしくワンコの事をよく解ってないのか・・・・
とっても飼い易くお手入れが楽って説明してくれました。
確かに・・・飼い易いのかもしれませんが・・・運動の事とか大型犬だけど室内飼育じゃないと・・・との説明は一切無かったです。
世界中のワンコが幸せに生活出来る事を願ってやみませんcrying

投稿: アリュールオババ | 2008-06-07 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/21414511

この記事へのトラックバック一覧です: パピサルちゃん:

« 2人ぼっち再び・・・ | トップページ | 帰宅 »