« この子も・・・・ | トップページ | ドッグラン(6/22) »

地震その後ー2

地震が起きてから放牧をお休みしていたアリュールさん。

そろそろ我慢の限界かなと・・・・って事で今朝は早起きして

いつものグランドへ行ってきましたflair

久々の放牧に俄然張り切るアリュールさんhappy01

リードを外すと・・・・・・

Dsc00351_2

ダッシュダッシュdashで吹っ飛んで行きましたhappy01

やはり走れないストレスが溜まっていたみたいだcoldsweats01

グランドをダッシュでグルグルと走り回っていたdash                          

Dsc00339 Dsc00337

短時間の放牧だったが満足してくれたようだhappy01

Dsc00333 帰りにアリュールが大好きなポロンちゃんに会いに行った。

Dsc00318 Dsc00320

とっても良い子のポロンちゃんheart02

話は変わって・・・・今日の夕方から雨が降るらしい。

二次災害も心配されている。

被災地で避難所生活をされてるかたがお家に置いてきたワンコの事を心配していた。

ワンコ達が無事でありますように。

祈る事しか出来ない・・・・

オババなのであります。

|

« この子も・・・・ | トップページ | ドッグラン(6/22) »

コメント

アリュ君 久し振りの爆走に大満足ですね♪
本当に 地震って怖いですね(>_<)
今日から オババ様の地域も梅雨入りされたとTVで言っていました。
被災地の方々のお気持ちを思うと・・・。

オジジ様は今もお忙しくていらっしゃるのですか?
オジジ様!ファイト~☆☆

投稿: かい母 | 2008-06-20 00:24

かい母さんへ

久々の放牧でハジケてしまったアリュールですcoldsweats01
オジジのお仕事は何とか落ち着いて来たみたいです。

御心配頂きまして・・・ホント有難う御座います。
梅雨入りしたのに今日は最高のお天気でしたsun
明日からrainらしいですwobbly
梅雨ってジメジメして嫌な季節ですよねcoldsweats01
少しでも早く被災地の皆様がお家に帰れる事を祈ってやまないオババなのでありますsweat01

投稿: アリュールオババ | 2008-06-20 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/21740763

この記事へのトラックバック一覧です: 地震その後ー2:

« この子も・・・・ | トップページ | ドッグラン(6/22) »