« ドッグラン(6/8) | トップページ | 早起き »

休日

今日明日とお休みのオババhappy01

オジジを見送ってからお散歩へゴーゴゴーsign03

何時もより1時間遅いお散歩タイムsweat01

とっても良い天気だsun

最初は元気に小走りだったアリュールさんsign03

なのに・・・

何時もより遅いお散歩タイムって事で日差しがきつくなっているcoldsweats01

「オババ・・・暑くてたまりませんsweat01

「エアコンはどこですかsign02

と・・・

Dsc00289

アリュールは暑くなるとエアコンを催促するsweat01

これは偏にオジジの責任だgawk

暑がりのオジジは少し暑いと直ぐにエアコンを点けてしまうsweat01

エアコンなんて無くたって平気の平ちゃんのオババは自然の風派なのになぁsweat01

外が暑いのを知っているのか今日は寝て過ごしたアリュールgawk

暑いって言ったって・・・・・

まだ夏じゃないんだよgawk

困ったもんだgawk

話は変わって・・・・

アリュールの同胎のレオナ嬢が・・・・・

な、なんとflairチャンピオンを完成されましたshine

レオナ嬢おめでとうございますshine

同じ兄妹からチャンピオンが・・・・

嬉しくてたまりませんhappy01

レオナちゃん、レオナ母さんおめでとうございますhappy01

|

« ドッグラン(6/8) | トップページ | 早起き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/21526399

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« ドッグラン(6/8) | トップページ | 早起き »