« 休日 | トップページ | 地震-1 »

早起き

Dsc00290 昨日の朝、暑くてお散歩嫌ですgawkって言い放ったアリュールさんsweat01

今日は休日なのにオババ早起きして放牧に行ってきましたsign03

今日の起床時間は4時flair

まだグッスリ寝ているアリュールさんを起こしたら・・・

「僕、まだネムネムですgawk

と・・・・

めげずに起こしたら・・・・・

「一人で行って下さいthink

と起きる気配無しだshock

昨日暑い暑いと文句言うから早起きしたのに・・・

ここは起きて貰わねばsweat01

体の下に手を入れて無理矢理起こそうとしたら

起こされない様に頑張ってくれるアリュールさんshock

それでも頑張って起こそうとしたらへそ天になって抵抗するアリュールさんcrying

こうなったら奥の手だflair

必殺カサカサ攻撃flair

食い意地張ってるアリュールさんはおやつの袋をカサカサと鳴らすと

起きて来るのだcoldsweats01

何とか起こして放牧地へsign03Dsc00295

早朝で涼しいから爆走してくれましたhappy01Dsc00296

フリーランさせないとストレスが溜まるらしくお部屋で暴れるんだもんsweat01

日中はお利口さんにお昼寝して過ごしてくれたhappy01

今日はオジジも早く帰って来れるらしいshine

オジジが帰宅したら走らせに行きたいと思っているオババなのでありますhappy01

|

« 休日 | トップページ | 地震-1 »

コメント

へそ天になって抵抗するアリュ君 
すごぉ~く想像付きます(*^▽^*)/
目の前で同じ行動をしているお犬が1頭いますので・・(;^_^A
せらもアリュ君と同じで 夜サークルに移動させるのに一苦労!
ソファーから動かない様頑張って、へそ天になってがんばって 最後はゴムゴムワンコになって抵抗しています。
アリュ君も 最後はゴム人間ならぬ ゴムワンコに変身かな?

朝4時起きとは・・オババさま素晴らしい~☆☆

投稿: かい母 | 2008-06-13 22:07

オババ様!
地震大丈夫ですか?
余震も続いているとTVで放送しています(>_<)
地震の被害などございません様に・・・・。

投稿: かい母 | 2008-06-14 09:39

かい母さんへ

御心配お掛けしましてsweat01
我が家は全員無事ですflair
震源地はかなり酷いらしいですがアリュール宅近辺は何もなかったです。
ご心配おかけしました

投稿: アリュールオババ | 2008-06-14 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/21543157

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« 休日 | トップページ | 地震-1 »