« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

ヨーグルト

アリュールさんが毎日1個食べているのが・・・・

続きを読む "ヨーグルト"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

農作業から脱出

僕はお耳の毛が長いからご飯を食べる時やお水を飲む時にはスヌードが必需品だsign03

ホントはスヌードは好きでは無いのだがオババが怒るから我慢して着用しているのだがgawk

オババが近所のショップのお姉さんにオーダーしてくれたスヌードなのに・・・

オジジが・・・・「アリュ君農作業に行くのsign02smile」と・・・・bearing

008 と僕を馬鹿にするのだweep

オババに泣きついたらオババが新しいスヌードを買ってくれたflair

続きを読む "農作業から脱出"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

休日

今日はお休みって事で恒例のランへsign03

とっても良い天気sun日が当たる所は暑いけど木陰は風があって涼しいhappy01

早速アリュールさんと鬼ごっこ。

P7260009 P7260049

少し走ると・・・

アリュールさんは満足したらしく休憩してばかりに木陰からでてこなくなってしまったcoldsweats02P7260004_2

続きを読む "休日"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おやつ

アリュールはお昼におやつを食べているhappy01

ホントはおデブでダイエット中なのだが・・・・

何でも禁止にしてストレスにでもなったら・・・・

可哀そうだからsweat01

アリュールがいつも食べているのは・・・・・

続きを読む "おやつ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震

今日未明アリュール宅地方を襲った地震・・・・

凄かったwobbly

そろそろ寝ようとお布団に入った時に・・・

ミシミシとhouseが揺れだした。

グースカ寝ていたアリュールさんも飛び起きたくらいだsign03

Dsc00402

続きを読む "地震"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まったり休日

今日は天気は良かったが、昨日の夕方に集中豪雨みたいな雨が降ったため、ドッグランを断念して家でまったり過ごす事にする。

P7210001

外が暑いのを理解しているようで部屋でおとなしく寛いでいるアリュール。

このあたりはなかなか賢い (^^ゞ

続きを読む "まったり休日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(7/20)

今日も暑くなりそうな一日。

珍しくオババも日曜休みなので一緒にドッグランへ!

暑くなる前にと早めに家を出てドッグランに着いたのが9時半。

以外と涼しい (^_^)

誰もいないのでまずはオババと追いかけっこ!

P7200006

オババと楽しそうに走るアリュール (^_^)

続きを読む "ドッグラン(7/20)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(7/12)

今日はオババも休みという事で一緒にいつものドッグランヘ。

着くとワンコが一頭しかいない・・・

しかもアリュールが苦手な黒ラブ・・・

とりあえず同じ芝生の中に入れてみたが、挨拶にきた黒ラブを威嚇するアリュール。

『ウゥゥ~ワン!』

久し振りにアリュールの『ワン』を聞いたような気もするが・・・

とりあえず仲裁に入り、喧嘩にならないよう別の囲いに移動する。P7120001

少し落ち着いたのか、一人で走りだしたアリュール (^_^)

続きを読む "ドッグラン(7/12)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(7/6)

今日は血尿が出て以来、行ってなかったドッグランへ!

暑くなりそうだったので早めに向かったが着いた頃には既に暑かった (^^ゞ

誰もいなかったがとりあえずアリュールを走らせる。

P7060016

少し経つとお客さんが続々登場!

アリュールと遊んでもらいました (^_^)

続きを読む "ドッグラン(7/6)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

検査結果

先日血尿になってしまったアリュールさんcoldsweats02

再度検査に行って来ましたsign01

検査結果は・・・・・Dsc00308

続きを読む "検査結果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »