« 血尿その後・・・ | トップページ | ドッグラン(7/6) »

検査結果

先日血尿になってしまったアリュールさんcoldsweats02

再度検査に行って来ましたsign01

検査結果は・・・・・Dsc00308

全て正常値flair

結局、原因は判らなかったsweat01

ジャンボサルーキなのに何気に繊細な神経の持ち主のアリュールさんcoldsweats01

オジジに言わせるとアリュールの嫌がる事は全て排除して生活させているオババがそんな性格を助長させてしまったと・・・・sweat01

オババが過保護だから・・・・がオジジの言い分だsweat01

ワンコは人間に比べたら短い一生だから・・・

世間の皆様に迷惑をかけない外でのマナーをsign01

だけどお家の中では自由の生活をflair

生まれてきて楽しいって思って生きて欲しいんだもんhappy01

取り合えず一段落した我が家happy01

よかったよかったsmile

Dsc00304 目の前を元気にお散歩するアリュールさんを見ながら元気なだけで・・・・

って思ってしまったオババsweat01

アリュールが元気な事がオババにとって一番の幸せなのであります。

|

« 血尿その後・・・ | トップページ | ドッグラン(7/6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/22009322

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« 血尿その後・・・ | トップページ | ドッグラン(7/6) »