« まったり休日 | トップページ | おやつ »

地震

今日未明アリュール宅地方を襲った地震・・・・

凄かったwobbly

そろそろ寝ようとお布団に入った時に・・・

ミシミシとhouseが揺れだした。

グースカ寝ていたアリュールさんも飛び起きたくらいだsign03

Dsc00402

慌てたオババのとった行動は・・・・

アリュールを抱きしめて机の下に潜りこもうとしたが

アリュールさんが大き過ぎ入れないsweat01

仕方が無いのでアリュールさんに覆いかぶさって地震が過ぎるのを待った。

あんなに大きな地震だったのにアリュール宅では棚に置いてあった時計が落ちただけsign03

急いでtvをつけてみたら・・・・・

なんと震度5wobbly

今年は地震が起きたり雷の日が多かったり・・・・

変な年だsad

まだ余震の心配がされているのに今日からオジジが週末まで居ない我が家bearing

オババ一人でアリュールさんを守ってあげなくてはdespair

オジジが帰って来るまで何事も無く・・・・・

と願うオババなのでありますsweat01

|

« まったり休日 | トップページ | おやつ »

コメント

やっぱり揺れましたよね~
同じく親戚が盛岡なので夜電話で話していました。
今回の揺れ方は物があまり落ちないとはいえ、怖いですよね。しかも寝入りばな・・
アリュール、デカすぎて隠れられなかったんですね(^_^;)逆にオババさんを守ってくれなくちゃダメですよね。男の子なんだから。
オジジさんはご不在だったのですか?
もうこれ以上何も起きないように願ってます。
でももうしばらく気をつけて下さいね。

投稿: VASPAMINANIA | 2008-07-25 01:11

地震、怖いですよね(><)
でも、無事で何よりです^^

今年の日本は、ホントにおかしいですよね(汗)

余震等なく、落ち着いてくれるといいですね!

投稿: シーママ | 2008-07-25 20:04

お里のお母さんへ

地震・・・凄かったですshock
オババが生きてきた中で一番の揺れでしたsweat02
オジジも在宅していたのですがアリュールの事しか
考えられなくて存在を忘れてしまったオババなのでありますcoldsweats01
アリュールが一番落ち着いていたかもcoldsweats01


シーママさんへ

お久しぶりですhappy01
お元気でしたかsign02
シーザー君もお元気ですかsign02
地震・・・ホント凄かったですsweat01
今回は何事も無かったですが・・・・
イザって時に我が子を守ってあげれるのか考えさせられましたsweat01

投稿: アリュールオババ | 2008-07-26 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/22523969

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« まったり休日 | トップページ | おやつ »