« おやつ | トップページ | 農作業から脱出 »

休日

今日はお休みって事で恒例のランへsign03

とっても良い天気sun日が当たる所は暑いけど木陰は風があって涼しいhappy01

早速アリュールさんと鬼ごっこ。

P7260009 P7260049

少し走ると・・・

アリュールさんは満足したらしく休憩してばかりに木陰からでてこなくなってしまったcoldsweats02P7260004_2

終いには帰りましょうsign03と言い出す始末だshock

P7260006_2 丁度お昼だし帰ろうかflair

帰る途中でテラスはワンコokのお店でランチする事に。

P7260102_2 P7260103_2

デザートのトマトのコンポートがとっても美味しかったdelicious

P7260107_2 ランで疲れたのかアリュールさんはお昼寝して待っていたsleepyP7260104

帰りに届いていたスヌードを取りに郵便局へsign03

届いたスヌードを見て狂喜乱舞したオババなのでありますsmileP7260108

|

« おやつ | トップページ | 農作業から脱出 »

コメント

地震、大丈夫だったんですね。良かった~
アリュールくんのスヌード可愛い♪
一気に6枚!大人買いですね(笑

投稿: チャーコ | 2008-07-28 11:12

アリュ君 弾けていますね♪
それにしても アリュ君遊んでいるラン とっても芝が綺麗~☆☆
人間もゴロゴロしたくなっちゃいますね(^^)
6枚スヌード おぉ~~~大人買いですね☆☆
どれもみんな可愛いですよぉ(#^.^#)
アリュ君 早くお披露目してね☆☆

投稿: かい母 | 2008-07-29 16:35

チャーコさんへ

地震は揺れの割に被害が少なかったみたいで・・・
我が家も騒いだのは当日のみでした。

スヌードさん・・・・欲しいのがたくっさんで・・・
選びきれなくてcoldsweats01

かい母さんへ

ランの芝生とっても気持ち良いんですよsign03
まるでゴルフ場のグリーンの部分みたいですshine
岩手県の北上市にあるランなんですが園芸の会社が経営しているみたいです。
だから何時行っても最高の芝生で遊べます。
お隣のゾーンは森林ゾーンで木立の中で遊べます。
オババお勧めのランですshine
偶に寝っ転がっている方が・・・coldsweats01

投稿: アリュールオババ | 2008-07-30 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/22568487

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« おやつ | トップページ | 農作業から脱出 »