« 休日 | トップページ | ヨーグルト »

農作業から脱出

僕はお耳の毛が長いからご飯を食べる時やお水を飲む時にはスヌードが必需品だsign03

ホントはスヌードは好きでは無いのだがオババが怒るから我慢して着用しているのだがgawk

オババが近所のショップのお姉さんにオーダーしてくれたスヌードなのに・・・

オジジが・・・・「アリュ君農作業に行くのsign02smile」と・・・・bearing

008 と僕を馬鹿にするのだweep

オババに泣きついたらオババが新しいスヌードを買ってくれたflair

Dsc00474 Dsc00469_3

しかし・・・忘れていた事が・・・・

オババはフリフリやリボンが好きだったことをcoldsweats02

Dsc00470_3 Dsc00472_2 Dsc00476_3 オジジが・・・「アリュ君女の子に変身か?smile」と・・・・

「オジジ・・・そんな事を言うとオババが妖怪に変身しますよsweat01

「オババ凄くスヌード気に入ってましたからsweat01

とオジジに言ったらオジジも納得したみたいだsign03

オババ曰くとっても似合っているらしいので僕もそう思う事に・・・

と自分を納得させるのでありますflair

|

« 休日 | トップページ | ヨーグルト »

コメント

アリュールくんのスヌード、うちのメルシー(チャイクレ)とおそろです~♪
ちょこくれあさんですよね?
日記の7月17日(アリュール君の4つ古い日記)に我が家の分が載ってますよ~(^-^)
ピンク&茶の水玉、ホント可愛くてお気に入り♪

久々に覗きに来たらオソロで嬉しくて足跡ペッタン!でした☆

投稿: tomomo@パティママ | 2008-08-12 22:23

tomomoさんへ

メルシーちゃんとおそろflair
実はtomomoさんのブログを見て知っていたのでありますcoldsweats01
同じスヌードなのに・・・とっても似合っているメルシーちゃんshine
スヌードは可愛いのに何故か浮いてしまっているアリュールsweat01
少し切ないオババなのでありますsweat01
来月には秋冬物のスヌードがオーダー開始になるらしいので楽しみに待っているオババなのでありますhappy01

投稿: アリュールオババ | 2008-08-13 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/22653685

この記事へのトラックバック一覧です: 農作業から脱出:

« 休日 | トップページ | ヨーグルト »