« ドッグラン(7/20) | トップページ | 地震 »

まったり休日

今日は天気は良かったが、昨日の夕方に集中豪雨みたいな雨が降ったため、ドッグランを断念して家でまったり過ごす事にする。

P7210001

外が暑いのを理解しているようで部屋でおとなしく寛いでいるアリュール。

このあたりはなかなか賢い (^^ゞ

いつもならある程度、昼寝をすると散歩を催促してくるのだが、今日はなし!

暑いから家を出たくないという事だろう (^^ゞ

それでも夕方に散歩に連れて行こうとするがアリュールは・・・

拒否!

首輪をつけ、無理矢理連れていく。

外に出てしまえばそれなりに張り切るアリュール。

散歩を終えて帰ってくると早速夕ごはんを催促するアリュール。

夕ごはんをガツガツ食べるアリュール。

夕ごはんを食べ終わるとすぐに寝るアリュール。

P7210017

かなり堕落した生活のようだ (-_-;)

昨日のドッグランでも前より走らなくなったし。

なんかオヤジ臭くなったなぁ、アリュール(^^ゞ

|

« ドッグラン(7/20) | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/22450958

この記事へのトラックバック一覧です: まったり休日:

« ドッグラン(7/20) | トップページ | 地震 »