« 祝!3歳 | トップページ | プレゼント »

ドッグラン(8/30)

今日の天気予報は曇時々雨。

しかも大雨洪水警報が出ていたりする。

午前中の盛岡は曇りでいつ雨が降ってきてもおかしくない状況。

今日はオババも休みではあるが天気が怪しいのでドッグランは諦めようと思っていたのだが・・・

準備運動を始めるアリュール (-_-;)

お出かけを催促するアリュール (-_-;)

アリュールもその気になっているようなのでとりあえずドッグランに行ってみる事にした (^^ゞ

着くと雨は降っていないが微妙な天気・・・

もちろん他のお客さんもいない・・・

雨が降り出すまで走らせようと思い、リードを放すと元気に走り回るアリュール (^_^)

P8300007 P8300018

P8300032

30分程度遊ぶともう満足した様子で帰ろうとアピールするアリュール。

P8300040

他にワンコがいなくてつまらないようだ (^^ゞ

天気もまだもちそうなので、久しぶりにドッグランのはしごをする!

着くとやはり誰もいない・・・

この天気じゃ来ないよなぁ (-_-;)

でもアリュールは環境が変わったせいかまた元気に走り出した!

P8300055

P8300075

P8300080

はしごドッグランで疲れた様子のアリュール。

P8300085

天気も最後まで何とかもち、満足した様子で帰路につくアリュールでした!

|

« 祝!3歳 | トップページ | プレゼント »

コメント

こちらもゲリラ豪雨は何度も来ました(>_<)
でもお陰で私はお散歩をサボれて大満足~(^_^)v
ダメな飼い主です(笑)
アリュールは幸せだ~。ランの梯子までしてもらって!
その分良い子で居ないとダメよ~(-.-)

投稿: VASPAMINANIA | 2008-09-02 20:16

お里のお母さんへ

遊んでくれるワンコを求めてドッグランの梯子をしたのですが結局誰とも会えずオババが老体に鞭打って走るはめになってしまいましたcoldsweats01
アリュールもrainが嫌いでお散歩拒否しますよsweat02
レインコートも濡れるのも大嫌いsweat01
でもチッチは外派sign03
お庭でチッチするとダッシュでお家に戻ってきます。

投稿: アリュールオババ | 2008-09-04 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/23359162

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(8/30):

« 祝!3歳 | トップページ | プレゼント »