« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

ドッグラン(8/30)

今日の天気予報は曇時々雨。

しかも大雨洪水警報が出ていたりする。

午前中の盛岡は曇りでいつ雨が降ってきてもおかしくない状況。

今日はオババも休みではあるが天気が怪しいのでドッグランは諦めようと思っていたのだが・・・

準備運動を始めるアリュール (-_-;)

お出かけを催促するアリュール (-_-;)

アリュールもその気になっているようなのでとりあえずドッグランに行ってみる事にした (^^ゞ

続きを読む "ドッグラン(8/30)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝!3歳

今日はアリュールさんのお誕生日shine

めでたく3歳になりましたsign03

Dsc00548_2

続きを読む "祝!3歳"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

寒いですぅ

この頃気温が低い日が続いてる盛岡gawk

寒いのが苦手なオババは早速風邪引きさんになってしまったcoldsweats02

アリュールさんも寒いのか寝る時はオババにベッタリくっ付き虫さんに変身しているflair

オババは暖かくて気持ち良いのだが・・・・

暑がりオジジはとっても迷惑らしいsweat01

Dsc00531

続きを読む "寒いですぅ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう・・・

我が家は・・・・

競馬好きだsign03

お馬さん大好きheart01

サラブレッド最高shine

走るお馬さんを見ると興奮しまくるオジジとオババflair

アリュールの名前もお馬さんから頂いたくらいだcoldsweats01

だから我が家ではアリュールさんのおやつもお馬さんは避けていたのだが・・・・

続きを読む "とうとう・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(8/23)

今日は久し振りのドッグランへ!

天気は曇りで気温的にはいい感じだと思っていたが・・・

寒い (-_-;)

半袖を着て行ったのだが、長袖を着ていくべきだった (-_-;)

しかしアリュールは元気一杯に走り回る (^_^)

P8230002

P8230027

続きを読む "ドッグラン(8/23)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれれ???

先日、暑いの大好きって書いたのに・・・・

涼しくなってしまった盛岡sweat01

日中も過ごしやすくなってしまったし朝晩なんてホント涼しいsweat01

あれれ???夏は何処に???

なんか秋の気配が・・・・

そんな中オジジが所用でhouseを空けているので二人ぼっち生活の我が家flair

P8030040

続きを読む "あれれ???"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

侵略者

世間は夏休みって事でオババ実家にも甥っ子姪っ子が埼玉から遊びにflair

アリュールさんは・・・・

カッコよく吠えてお出迎えしたsweat01

カッコよく吠えるのはいいのだが・・・・

中々馴染めないみたいで警戒心丸出しなのだcoldsweats02

甥っ子は中学生なのだが甥っ子が動くと吠えるsweat01

しかも腰が引けてないかいアリュールさんcoldsweats01

P7260105

続きを読む "侵略者"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極楽

今日も暑かった盛岡sun

朝から気持ち良い快晴だsign03

早朝散歩を済ませたアリュールさんはお昼寝する気満々sleepy

暑い日の楽しみと言えば・・・・・

続きを読む "極楽"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夏日

やっと夏になってきたって感じの盛岡sun

梅雨が明けてから曇りcloudだったり雨降りrainだったりだったからsweat01

いくら暑くても平気なオババは夏大歓迎sign03

暑いのが苦手なアリュールさんは・・・・

P8030012

続きを読む "真夏日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も・・・

今日も恒例のランへsign03

休みっていうとランへ行ってる我が家。

休みの過ごし方って・・・ランしか・・・ないんかいsign02って感じだcoldsweats01

実際お出かけ=ランなんだけどsweat01

しかし今日は暑かったsun

続きを読む "今日も・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »