« 寒いですぅ | トップページ | ドッグラン(8/30) »

祝!3歳

今日はアリュールさんのお誕生日shine

めでたく3歳になりましたsign03

Dsc00548_2

あっsign03という間に3歳になってしまったhappy01

体は大きいが中身は子供のままなのも変わっていないsweat01

相変わらず悪戯大好きだし食い意地も張っているしcoldsweats01

甘えん坊さんで寂しがりなのも変わっていないhappy02

でも・・・・去年より益々可愛くなってきているなぁlovely

なんて親馬鹿丸出しのオババcoldsweats01

今年一年がアリュールにとって素敵な一年でありますようにflair

そんなアリュールさんはお誕生日って事で牛さんを500グラムぺロリとたいらげ

デザートの梨も食べて満足げにへそ天で寝ておりますsweat01

与右子君、せらちゃん、ジュレちゃん、レオナちゃん、レイちゃんお誕生日おめでとうございますshine

今年一年が皆様にとって素敵な楽しい一年になりますようにflair

|

« 寒いですぅ | トップページ | ドッグラン(8/30) »

コメント

アリュ君 3歳のお誕生日おめでとう(/^o^)/
今年も皆一緒に元気に3歳を迎える事が出来てとっても嬉しいです♪

身体は大きいけれど、中身はお子ちゃま♪
悪戯好きだし 食い意地張っているし♪
あまえんぼうで淋しがりやさん。
アリュ君のお話を読みながら、せらもそうそう♪
なんて思いました。
そして 私もオババ様と同じで親ばか丸出しです~ヾ(^o^)ゞ

今年も1年 アリュ君にとって楽しいこといっぱいの1年であります様に\(*^▽^*)/♪♪

投稿: かい母 | 2008-08-27 23:34

もう3才なんですね~
時がたつのは早いです(>_<)
兄妹みんなの名前を知る事が出来るのもネットのお陰ですね。
みんなみんなおめでとう(*^_^*)

投稿: VASPAMINANIA | 2008-08-28 00:33

アリュールくん、おめでとう♪
もう3歳!ほんとあっとゆう間ですね☆

ケーキが牛さんの切り身に見える(笑
愛情たっぷりに育てられているのが、よ~くわかりますよぅ~

投稿: チャーコ | 2008-08-28 16:23

かい母さんへ

ほんとflairみんな元気にお誕生日を迎えられてなんて嬉しい事なんでしょうshine
子犬の時も可愛かったですが月日を重ねてもっともっと可愛くなってきていますよねhappy02
何時の日かかい母さんと親馬鹿大会を開きたいオババなのでありますsmile

投稿: アリュールオババ | 2008-08-28 20:49

お里のお母さんへ

無事に3歳を迎えた息子ですが大人にはなってないですねsmile
益々可愛さが増してオババ・・・たまらないですsmile
遠く離れている兄妹の姿が見れる・・・ネットって何て素晴らしいんでしょうflair
お母さんのブログでアリュール達の生まれる時の事を読んでいたのですが・・・・お庭でンチの様に生まれた子って・・・・アリュール???
そうだったら嬉しいなぁflair

投稿: アリュールオババ | 2008-08-28 20:54

チャーコさんへ

ジュレちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday
今年一年も楽しく過ごせますようにflair
もしかして・・・今年ジュレちゃんママに???
ファング君とジュレちゃんのパピサル・・・
可愛いだろうなぁlovely

投稿: アリュールオババ | 2008-08-28 20:58

え~、誰だったかは個人(犬)のプライバシー保護のため、ノーコメントで(笑)

投稿: VASPAMINANIA | 2008-08-29 07:48

お里のお母さんへ

秘密ですかぁsign02
でも・・・でも・・・
オババ勝手にアリュールだって決めつけておりますsmile
こんな劇的にこの世に誕生したなんてイっヒッヒって感じですよぉsmile
劇的な誕生・・・アリュールであって欲しいオババなのでありますflair

投稿: アリュールオババ | 2008-08-30 19:39

遅ればせながら、アリュ君お誕生日おめでとうございまぁ~すheart02
この一年健康で、楽しい事沢山ありますように♡♪
ホント!アリュ君とレイ良く似てますね(*^_^*)
レイが女の子で、むら食いだと言う事を除けば。
女の子でも、意地っ張りで、マークを虐めるし、やんちゃで、全然レディーには、程遠いです(/_;)何時になったら、慎ましやかになるのか???

投稿: レイかあさん | 2008-08-31 02:04

レイかあさんへ

レイちゃんお誕生日おめでとうございますshine
スマートなレイちゃん・・・羨ましいですflair
食い意地満点のデブーキのアリュールさんsweat01
ムラ食いなんて言葉は無しなんですよぉcoldsweats02
ダイエットフードに変えてから少しだけハンストしましたが今では殆ど完食ですcoldsweats01
少しづつ痩せてきましたが・・・何時になったらデブーキを卒業出来るのかなぁsweat01

投稿: アリュールオババ | 2008-09-01 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/23290371

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!3歳:

« 寒いですぅ | トップページ | ドッグラン(8/30) »