« 侵略者 | トップページ | ドッグラン(8/23) »

あれれ???

先日、暑いの大好きって書いたのに・・・・

涼しくなってしまった盛岡sweat01

日中も過ごしやすくなってしまったし朝晩なんてホント涼しいsweat01

あれれ???夏は何処に???

なんか秋の気配が・・・・

そんな中オジジが所用でhouseを空けているので二人ぼっち生活の我が家flair

P8030040

楽チン生活を堪能しているオババsmile

アリュールさんもいつもと変わらず生活しておりますflair

ホントは実家に帰ってもっとまったりしたいのだがアリュールさんが・・・・・

許してくれないのだshock

甥っ子とは何とか仲良くなりつつあるのだがオババ姉妹には飛び掛かって行くのだcoldsweats02

アリュールテリトリーに侵入は許されないらしいオババ姉妹sweat01

オババ的には・・・・・

おおぉぉflairアリュールさん番犬出来るじゃんflair

なんて新鮮な気分になってしまったsign03

テリトリー意識が強いんだなぁflairなんて再認識させられたsweat01

でもね・・・・アリュールさん・・・・・・

お外ではすぐオババの陰に隠れるよねsign02

オババを盾にするのは・・・・・・やめましょうflair

こんな息子ですがオババにとっては世界で一番の息子なのでありますsmile

|

« 侵略者 | トップページ | ドッグラン(8/23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/22965815

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ???:

« 侵略者 | トップページ | ドッグラン(8/23) »