« ドッグラン(8/23) | トップページ | 寒いですぅ »

とうとう・・・

我が家は・・・・

競馬好きだsign03

お馬さん大好きheart01

サラブレッド最高shine

走るお馬さんを見ると興奮しまくるオジジとオババflair

アリュールの名前もお馬さんから頂いたくらいだcoldsweats01

だから我が家ではアリュールさんのおやつもお馬さんは避けていたのだが・・・・

とうとう・・・・

とうとう・・・・買ってしまったお馬さんジャーキーsweat01

Dsc00541

Dsc00540 

アリュールさんのおやつが無くなりそうなので何時ものショップへ。

いつも行くショップではオーナーさんがこだわりを持っていて

無添加のおやつが置いてあるのだflair

アリュールさんはみちのくファームさんのおやつが大好きなのだが

今まではお馬さんだけは避けてきたsweat01

今日は何時もの砂肝チップが・・・・

な、なんと売り切れsweat02

悩んだ挙句選んだのが・・・・

お馬さんのジャーキーsign03

アリュールさんにあげてみると・・・・・・

美味しそうに齧るじゃないですかsweat01

Dsc00544

お馬さんを・・・・

食べちゃったアリュールさんwobbly

お馬さんは低カロリーだからデブーキのアリュールさんには

ぴったんこのおやつなんだけどsweat01

なんだか・・・・少しだけ複雑なオババなのでありますsweat01

|

« ドッグラン(8/23) | トップページ | 寒いですぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/23216346

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・:

« ドッグラン(8/23) | トップページ | 寒いですぅ »