« ドッグラン(9/16) | トップページ | ドッグラン(9/28) »

ドッグラン(9/23)

今日は天気が曇りがちではあったが、オババも休みだったのでいつものドッグランへ!

着くと今にも雨が降り出しそうな感じ (-_-;)

他にワンコもいなかったのでオババと遊ぶ事にしたアリュール。

P9230022

P9230030

P9230102

P9230147

楽しそうに遊ぶアリュール (^_^)

オババが疲れてきたので選手交代!

Dsc00711

Dsc00715

やはりアリュールと走ると疲れるな (^^ゞ

少し経つとボーダー君が来た!

アリュールと一緒に走ってくれるかなぁと期待したが、フリスビーに夢中でアリュールには見向きもせず。

アリュールも最初のうちは一緒に走ってくれるかと思って近寄って行ってたが、相手にされないとわかるとすぐに諦め、傍観する (^^ゞ

P9230076

P9230088

そうこうしてるうちに雨が降り出したため、帰る事にする。

今日はアリュールにとっては不完全燃焼な一日でした (^^ゞ

|

« ドッグラン(9/16) | トップページ | ドッグラン(9/28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/23961472

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(9/23):

« ドッグラン(9/16) | トップページ | ドッグラン(9/28) »