« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

ドッグラン(9/28)

今日の盛岡は雨・・・

ドッグランのある北上市の天気予報を見てみると・・・

晴れ!

という事で早速出発する事にする (^_^)

着くとお客さんが結構いる!

良かった良かった (^_^)

アリュールとたくさん遊んでもらいました!

Dsc00740

続きを読む "ドッグラン(9/28)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(9/23)

今日は天気が曇りがちではあったが、オババも休みだったのでいつものドッグランへ!

着くと今にも雨が降り出しそうな感じ (-_-;)

他にワンコもいなかったのでオババと遊ぶ事にしたアリュール。

P9230022

続きを読む "ドッグラン(9/23)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(9/16)

今日はオババも休みだったので仕事を午前中で終わらせ、午後からドッグランへ!

いつも午前中にドッグランへ行っていたので午後に行くのは初めて。

どんなワンコが来てるかなぁと楽しみにしていったが、着くとたくさんワンコがいる (^_^)

大型犬はアリュールだけで目立っていたが仲良く遊んでもらいました!

Dsc00629

続きを読む "ドッグラン(9/16)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

催促

先日アリュールさんのおやつが無くないそうだったのでショップへsign03

いつもの場所にあるナチュラルハーベストさんの骨が・・・・見当たらないwobbly

お姉さんに聞いたら・・・・

「ごめんなさい・・・切らしてしまって・・・」

と・・・・

じゃ、日曜にまた来ますsign03と言って帰ってきた。

月曜に骨を全部食べてしまったアリュールさんは・・・・

続きを読む "催促"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

耳毛

3才になって少し大人になったアリュールさんhappy01

って言っても中身は全然変わってないかなぁcoldsweats01

相変わらず甘えんぼだし・・・・

食が細いはずのサルーキなのに食い意地満点だしsweat01

変わった事と言えば・・・・・

耳毛が伸びた事位かなぁflair

P7210003_2 去年のアリュールさんの耳毛は・・・

この長さsign03

今年のアリュールさんは・・・・・

続きを読む "耳毛"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

残業

只今22時半sweat01

やっとこhouseに到着したオババとアリュールさんsweat01

今日は残業だった為アリュールさんのお迎えが遅くなってしまったsweat01

幼稚園でソワソワして待っているかと思うと居た堪れなくなってしまうオババsweat01

お仕事が片付くとマッハのスピードで幼稚園にお迎えにsign03

こんな時に限ってオジジも残業なんだもんなぁsweat01

続きを読む "残業"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋晴れ

昨日はせっかくお休みだったのにrainでドッグランに行けなかったgawk

朝のお散歩中に突然rainが降り出してビッショリ濡れたアリュールさんは

お出掛けを催促する事も無くまったり寝て過ごしたsweat01

打って変って今日はsunsign03

早速昨日の運動不足を取り戻さなくちゃと放牧に出かけたflair

Dsc00339

続きを読む "秋晴れ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント

先日めでたく3才になったアリュールさんbirthday

お祝いのお肉しこたまをぺロリと食べただけでお誕生日が終わってしまったwobbly

何かpresentをと今更ながら考えるオババcoldsweats01

ホントに今更ながらって感じだsweat01

取り合えずネットで色々物色していたら・・・・P8300001

続きを読む "プレゼント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »