« 残業 | トップページ | 催促 »

耳毛

3才になって少し大人になったアリュールさんhappy01

って言っても中身は全然変わってないかなぁcoldsweats01

相変わらず甘えんぼだし・・・・

食が細いはずのサルーキなのに食い意地満点だしsweat01

変わった事と言えば・・・・・

耳毛が伸びた事位かなぁflair

P7210003_2 去年のアリュールさんの耳毛は・・・

この長さsign03

今年のアリュールさんは・・・・・

Dsc00569 一年でここまで伸びましたflair

外見は大人のサルーキになってきた・・・気がするなぁbleah

ご飯の時以外には滅多にスヌード使っていなかったけど頑張って伸びてくれた耳毛さんsweat01

来年にはどれだけ伸びてくれるか楽しみなオババなのでありますsmile

|

« 残業 | トップページ | 催促 »

コメント

あら!私も似たような内容をUPしました。
奇遇ですねぇ~☆

投稿: VASPAMINANIA | 2008-09-12 22:57

お里のお母さんへ

ホントだぁflair
偶然ですぅsmile
これもある意味・・・赤い糸ですかねぇhappy01
アリュールさんの耳毛頑張って伸ばしますsign03
本で肩下までの耳毛のサルさんを見た事があるんですよぉflair
目指せ長い耳毛のアリュールなのでありますsmile

投稿: アリュールオババ | 2008-09-13 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/23668978

この記事へのトラックバック一覧です: 耳毛:

« 残業 | トップページ | 催促 »