« ドッグラン(8/30) | トップページ | 秋晴れ »

プレゼント

先日めでたく3才になったアリュールさんbirthday

お祝いのお肉しこたまをぺロリと食べただけでお誕生日が終わってしまったwobbly

何かpresentをと今更ながら考えるオババcoldsweats01

ホントに今更ながらって感じだsweat01

取り合えずネットで色々物色していたら・・・・P8300001

オババの背後から悪魔の声が・・・・・

「またカラー見てるのかsign02gawk

「沢山あるだろうgawk

と大黒柱オジジ大王言い放ったsweat01

「いくつあっても良いじゃん」

「まだ欲しいの沢山あるしさぁhappy01

と反撃したオババsweat01

「カラーよりレインコートとかオーバーをオーダーしろよ」

「あのレインコートいまいちカッコ悪いんだよgawk

と言い放ったgawkオジジ大黒柱gawk

ジャンボサルーキのアリュールさんに合う洋服って中々見つからないんだよweep

しかもサルーキと言う特殊な体型だからなぁsweat01

可愛いレインコートが欲しいオババcoldsweats01

誰か良い所ありましたら教えて下さいsweat01

|

« ドッグラン(8/30) | トップページ | 秋晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/23494075

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« ドッグラン(8/30) | トップページ | 秋晴れ »