« プレゼント | トップページ | 残業 »

秋晴れ

昨日はせっかくお休みだったのにrainでドッグランに行けなかったgawk

朝のお散歩中に突然rainが降り出してビッショリ濡れたアリュールさんは

お出掛けを催促する事も無くまったり寝て過ごしたsweat01

打って変って今日はsunsign03

早速昨日の運動不足を取り戻さなくちゃと放牧に出かけたflair

Dsc00339

少し走ると満足したのかオババの足元で寛ぐアリュールさんsweat01

もっと走らせたいオババは鬼ごっこに誘ってみたが・・・・

冷やかに無視されてしまったgawk

お家に帰ってお昼寝していたと思ったら散歩を催促するアリュールさんwobbly

お天気が良いからお外も暑いかなぁと偵察に行ったら・・・

sunなのに・・・暑くないsign03

むしろhouseより涼しい位だsweat01

アスファルトも熱くないのでお散歩に行く事にsign03

お池も風があって気持ち良いなぁflair

近所のリンゴ園でも無人のリンゴ販売が始まったflair

お空を気持ちよさそうに飛ぶトンボを見ながらシミジミと

季節の変わり目を堪能するオババとアリュールなのでありますsmile

|

« プレゼント | トップページ | 残業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/23598236

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« プレゼント | トップページ | 残業 »