« 二人ぼっち再び | トップページ | まったりアリュ君 »

ドッグラン(10/18)

今日はオババが休みで俺は午前中だけ仕事。

なので午後からドッグランへ!

ワンコは少なかったが一緒に遊んでもらいました (^_^)

Dsc00929

このトイプードルちゃんはアリュールに興味津々!

アリュールも好きなようでたくさん遊んでもらいました (^_^)

Dsc00935 Dsc00948

Dsc00971_2

Dsc00987

一通り遊んで満足そうな感じ (^_^)

Dsc00977

次はオババと遊ぶ事にしたアリュール。

Dsc01005

Dsc01022

Dsc01029

怒られながらもオババと遊んで楽しそうなアリュール (^_^)

Dsc01033

Dsc01037

最後に人が大好きなワンコが遊びに来てくれました!

Dsc01060

このワンコはアリュールとは遊べなかったけどオババや俺とたくさん遊んでくれました!

アリュールもそれなりに疲れた様子。

Dsc00915

ドッグランを満喫した一日でした!

|

« 二人ぼっち再び | トップページ | まったりアリュ君 »

コメント

中々小さな事は遊んでもらえないのに、プードルちゃんは凄いですね!
運動能力は高いから体が小さくても大丈夫だったのかな?

それにしてもアリュール。。。
調子に乗って袖口を齧ったり飛びついたり(-_-;)
ウチもアレッタが調子に乗るとやるのでいつも毎回怒られます。全く懲りない大バカ者です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: VASPAMINANIA | 2008-10-20 02:57

お里のお母さんへ

興奮すると調子に乗るんですよねcoldsweats01
そのせいで洋服の袖口に穴がsweat01
アタックされると地味に痛かったりしますよねbearing
アレッタ君も同じなんだぁsmile
やっぱ男の子は元気なんですねflair
アタック画像のアリュールの肉球がとっても可愛くてニヤニヤしてしまっているオババなのでありますhappy01
親馬鹿全開なのでありますcoldsweats01

投稿: アリュールオババ | 2008-10-21 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/24589183

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(10/18):

« 二人ぼっち再び | トップページ | まったりアリュ君 »