« 晩秋 | トップページ | 雨の日はグースカ »

ドッグラン(10/5)

今日もいつものドッグランへ!

着くとワンコがたくさんいる!

来たかいがあったなぁと思いながらドッグランに入ろうとすると踏ん張って拒否するアリュールさん (-_-;)

どのワンコかわからないが苦手なワンコがいるようだ。

少し時間をかけてアリュールが納得してから入場する。

Pa050050

今まで来た中で一番お客さんがいるような気がする (^_^)

アリュールもたくさん遊んでくれるもんだと思ったがコーギーちゃんに吠えられ意気消沈 (-_-;)

一人でしばらく探索する。

少しずつ慣れてきてからやっと走り出した!

Pa050030

Pa050043

Pa050001

Pa050029

今日はたくさん走ったから疲れたろうなぁと思っていたが、帰りの車で寝る気配なし (^_^;)

まだまだ走れたようだ。

次回はもっと走らせるからな!アリュール!

|

« 晩秋 | トップページ | 雨の日はグースカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/24283700

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(10/5):

« 晩秋 | トップページ | 雨の日はグースカ »