« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

いそがしオババ

母子家庭中の時に限って何かと問題がおきる我が家wobbly

オジジが居ない時に限って・・・・よくもまぁ・・・って感じに問題が発生するのだcoldsweats02

今日はお仕事を早退して問題解決に頑張ってみたが・・・・

解決に至らずsweat01

その上に・・・・・

続きを読む "いそがしオババ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おこずかいゲット

今日はオジジもオババもお休みflair

なのに・・・・朝からrain・・・・

ドッグラン・・・・無理・・・みたいsweat01

って事で久々に馬券を買いに競馬場へ行く事にしたsign03

Dsc01069

続きを読む "おこずかいゲット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた・・・

昨夜オジジが帰って来るなり・・・・

「明日から福島に出張になったsweat01

「週末はたぶん・・・たぶん帰って来れると思うが・・・」

「今月いっぱいは帰ってこれないかも・・・」

と・・・・・

ほへぇwobblyなオババとアリュールさんですよsweat01

続きを読む "またまた・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったりアリュ君

Dsc01064_3 今日のアリュ君はまったり気分らしいhappy01

お布団にまったりと寝ているflair

しかも・・・・

続きを読む "まったりアリュ君"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(10/18)

今日はオババが休みで俺は午前中だけ仕事。

なので午後からドッグランへ!

ワンコは少なかったが一緒に遊んでもらいました (^_^)

Dsc00929

続きを読む "ドッグラン(10/18)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二人ぼっち再び

今日からオジジが出張に行く我が家。

今回は・・・な、なんと四国に行くらしいwobbly

お仕事とはいえ・・・・

なんと羨ましいgawk

オババ・・・・四国・・・・行った事・・・・無いsweat01

早速四国のお土産を何を頼もうかネットで検索happy01

そんなこんなで寝不足だが今日も元気に早朝のお池へゴーゴゴーdash

続きを読む "二人ぼっち再び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(10/12)

今日はオババが14時まで仕事だったので、車で迎えに行ってそのままドッグランへ!

着いたのが15時半。

お客さんもほとんどいない (^^ゞ

折角来たのでアリュールを走らせる事にする。

Dsc00850

続きを読む "ドッグラン(10/12)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の日はグースカ

今日の僕は眠くてたまらなかったsleepy

朝オババが散歩に誘ってきても乗り気になれなかったsweat01

乗り気じゃない上にオババの手にはレインコートがwobbly

って事は・・・お外は・・・・rainって事か・・・・sweat01

オババが・・・

「チッチしないと膀胱炎になるよsign03

「さっさと立ち上がりなさい」gawk

と仁王立ちで僕を見つめているbearing

続きを読む "雨の日はグースカ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッグラン(10/5)

今日もいつものドッグランへ!

着くとワンコがたくさんいる!

来たかいがあったなぁと思いながらドッグランに入ろうとすると踏ん張って拒否するアリュールさん (-_-;)

どのワンコかわからないが苦手なワンコがいるようだ。

少し時間をかけてアリュールが納得してから入場する。

Pa050050

続きを読む "ドッグラン(10/5)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩秋

この頃めっきり寒くなってしまった盛岡sweat01

朝晩は暖房が必要なくらいだsign03

アリュールさんも寒いらしく暖房を点けないと丸くなって寝ている。

アリュールさんが寒くなくノビノビと寝れるようにと暖房を点けると・・・・

暑がりのオジジが文句をブーブーpout

ここは2対1で暖房のスイッチをオンなのでありますflair

今日は秋晴れの最高の天気sun

お休みのオババとアリュールさんは早速お散歩へゴーゴゴーdash

続きを読む "晩秋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »