« ドッグラン(10/5) | トップページ | ドッグラン(10/12) »

雨の日はグースカ

今日の僕は眠くてたまらなかったsleepy

朝オババが散歩に誘ってきても乗り気になれなかったsweat01

乗り気じゃない上にオババの手にはレインコートがwobbly

って事は・・・お外は・・・・rainって事か・・・・sweat01

オババが・・・

「チッチしないと膀胱炎になるよsign03

「さっさと立ち上がりなさい」gawk

と仁王立ちで僕を見つめているbearing

オババ・・・・怖い・・・・でも・・・・お外はrain・・・

僕はrainもレインコートも・・・・・大嫌いだsweat01

ベッドでへそ天になって誤魔化してみたがオババには効果はなかったsweat01

無理矢理体の下に手を入れられ強制的に起こされてしまった

可愛そうな僕weep

最小限のコースを周ってチッチを一気に出し切り

ンチもモッコリしてダッシュで帰宅した。

今日は一日中ベッドでまったりグースカアリュ君になりますflair

rainの日ってどうして眠くてたまらんsign03なんだろうsweat01

と考えながらグースカお昼寝する僕なのでありますsleepy

|

« ドッグラン(10/5) | トップページ | ドッグラン(10/12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/24311956

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日はグースカ:

« ドッグラン(10/5) | トップページ | ドッグラン(10/12) »