« おこずかいゲット | トップページ | ドッグラン(11/8) »

いそがしオババ

母子家庭中の時に限って何かと問題がおきる我が家wobbly

オジジが居ない時に限って・・・・よくもまぁ・・・って感じに問題が発生するのだcoldsweats02

今日はお仕事を早退して問題解決に頑張ってみたが・・・・

解決に至らずsweat01

その上に・・・・・

またまた転んでしまったcoldsweats01

昨日アリュールさんのお散歩の時に軽く左足首を捻挫してしまったオババcoldsweats01

今日は会社で派手に転んでしまいましたbearing

左の膝小僧さんが・・・・・腫れてしまってますbearing

痛くて足を引きずりながら歩いておりますdespair

シップ貼ったらアリュールさんに・・・・

「臭い臭いpoutオババ臭いgawk」と嫌われておりますweep

痛い足を引きずりながらもアリュールさんのお伴をする健気なオババweep

Dsc01067 オジジ・・・・早く帰ってきてくれぇ・・・

オジジが福島から帰って来るのを一番待っているのはアリュールでは無くてオババかもしれないのでありますcoldsweats01

|

« おこずかいゲット | トップページ | ドッグラン(11/8) »

コメント

大丈夫ですか??
捻挫を軽く見てしまうと、大変な事になりますので無理はなさらないで下さいね・・(>_<)っと言っても。。
お散歩なんかで無理しちゃうんですよね。。
私も春にした捻挫が、癖になってしまって半年ヒーコラしていました。
整体に行ってこの頃やっと落ち着きましたが・・。
左足の捻挫をかばって。右足がコチコチに硬くなってるっと言われました。
オババ様も、早めのメンテ!してくださいね。
おジジ様もきっと心配で連休にはすっ飛んで帰ってきてくれますね♡♡

投稿: かい母 | 2008-10-31 01:14

またまた負傷ですか!?
やっぱり今度はさっさとお医者様へ行って下さい。
でないとアリュールが痛い足にタックルします!!(爆)))

投稿: VASPAMINANIA | 2008-10-31 03:47

お里のお母さんへ

足ですが・・・・何とか回復に向かっています!
なんともドジなオババcoldsweats01
今回も自力で治しきれるみたいですcoldsweats01

かい母さんへ

捻挫って癖になるんですよねsweat01
オババ・・・捻挫する時って必ず左足なんですよsweat01

投稿: アリュールオババ | 2008-11-08 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/24870952

この記事へのトラックバック一覧です: いそがしオババ:

« おこずかいゲット | トップページ | ドッグラン(11/8) »