« まったりアリュ君 | トップページ | おこずかいゲット »

またまた・・・

昨夜オジジが帰って来るなり・・・・

「明日から福島に出張になったsweat01

「週末はたぶん・・・たぶん帰って来れると思うが・・・」

「今月いっぱいは帰ってこれないかも・・・」

と・・・・・

ほへぇwobblyなオババとアリュールさんですよsweat01

sleepy早速荷造するオジジbearing

福島銘菓を検索するオババcoldsweats01

先週四国銘菓を堪能したばかりなのだが来週は福島銘菓を堪能できるらしいdelicious

しかし・・・・・昨日しこたま買い込んだ食糧が冷蔵庫に・・・・

オジジとオババの食の好みは正反対なのだcoldsweats02

しかもオジジが居ないとオババは菓子パンとビールがあればokだしねsmile

オババの心配事は・・・・

オジジっこのアリュールさんが寂しがって鳴いたりするんでは・・・・と・・・

今の所アリュールさんは御飯をしこたま食べてグースカ寝ております。

|

« まったりアリュ君 | トップページ | おこずかいゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/24693919

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・・:

« まったりアリュ君 | トップページ | おこずかいゲット »