« 雪降り | トップページ | 快晴 »

ドッグラン(11/24)

積もっていた雪もだいぶ溶け、いい天気だったので久しぶりにドッグランへ!

アリュールもドッグランが近づくにつれテンションが上がる!

ワンコも数頭いたので一緒に遊んでもらいました (^_^)

Dsc01126

アリュールは比較的小さいワンコとも遊べるので楽しく走れたようです。

Dsc01128

Dsc01130

Pb240003

Pb240030

Pb240068

後から来たワンコは一生懸命アリュールを追いかけてくれました!

Pb240124

Pb240141

Pb240149

今日は一緒に遊んだワンコは少なかったけど、アリュールをたくさん追いかけてくれるワンコ達で一杯走ってくれました!

さすがのアリュールも今日はかなり疲れた様子。

家に帰ってきて熟睡するのでした (^_^)

|

« 雪降り | トップページ | 快晴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/25619921

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン(11/24):

« 雪降り | トップページ | 快晴 »