« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

ドッグラン(11/24)

積もっていた雪もだいぶ溶け、いい天気だったので久しぶりにドッグランへ!

アリュールもドッグランが近づくにつれテンションが上がる!

ワンコも数頭いたので一緒に遊んでもらいました (^_^)

Dsc01126

続きを読む "ドッグラン(11/24)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪降り

朝起きたら・・・・

なぁ~んとsnowが・・・・wobbly

寒くてお散歩なんて行きたく無いのだが・・・・

期待に満ち溢れた目で見つめるアリュールさんがsweat01

続きを読む "雪降り"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紅葉

綺麗だった紅葉も終わって歩道が赤い絨毯みたいになっているお池maple

続きを読む "紅葉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと・・・・

先月末に風邪をひいてしまったオババwobbly

なのに・・・仕事がとっても忙しくて・・・・

無理していたら悪化してしまったwobbly

忙しいので仕事が休めないし・・・その上休日出勤・・・・

そんなオババやっと復活しましたflair

続きを読む "やっと・・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッグラン(11/8)

久し振りのブログ更新です (^^ゞ

オババの体調不良(風邪)と俺の出張でブログを放置しておりました (^^ゞ

今日はオババと俺の休みが久し振りに合ったのでいつものドッグランへ!

アリュールも久し振りのドッグランで元気良く走ってくれました!

Pb080002

続きを読む "ドッグラン(11/8)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »