« クリスマス | トップページ | オババのお買い物 »

コート

僕の住んでる所はとっても寒いsweat01

冬になると冷凍庫並みの気温になるのだsign03 

砂漠のワンコの僕は寒いのが苦手bearing

僕はオババに・・・・・

「オババ寒いのでコートを着せて下さいgawk

と言ったらオババが去年のコートを押入れから出してきた。

「オババ・・・そのコート去年のですよね」

「オババ・・・この間、競馬で儲けてましたよね???」

「しかも僕に洋服買ってくれるって言いながら

自分のコート買っていませんでしたか???」

僕はオババに文句をタラタラと言ってあげましたよgawk

オババは・・・・

「白いコートを着たアリュ君は雪の精みたいlovely

「オババあの白いコート気に入ってるんだぁflair

「オババ、アリュ君が雪の精に変身するところが見たいなぁsmile

なんて言い出したのだgawk

「僕、騙されませんよthink

「オババ、コートだけじゃなくてブーツやらお洋服やら

買ったの知ってますからねbearing

と文句を言ったらオババがコートを買ってくれたflair

今回はちゃんとサルーキ用のコートhappy01

とっても軽くて暖かくて・・・・・

明日にお散歩は新しいコートでお出かけしなくちゃhappy01

今からお散歩が楽しみな僕なのでありますflair

|

« クリスマス | トップページ | オババのお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/26262022

この記事へのトラックバック一覧です: コート:

« クリスマス | トップページ | オババのお買い物 »