« コート | トップページ | 今年も・・・ »

オババのお買い物

昨日、夜更かしオババに付き合ってしまった僕sweat01

なので今朝はネムネムだったcoldsweats01

もっとネムネムだったのが・・・・・オババwobbly

僕が起こすまでグースカ寝ていたgawk

オジジが居ないのを良い事にグータラ生活のオババangry

オジジに怒られないのを良い事に深夜まで・・・・いや明け方までグータラ

起きているのだbearing

そんなグータラオババを連れて今日もお池にゴーゴゴーdash

お空では白鳥さんが舞っているhappy01

Dsc01144

昨日届いた新しいコートを着た僕shine

Dsc01143 キアッケレ カーニさんで購入したコートhappy01

軽くて暖かで・・・・僕大満足flair

オジジが居ないのを良い事にオババが購入したピンクの新しいカラーsign03

オジジが見たら・・・・

男の子なのにgawkと言う事間違い無いだろうsweat01

オババ・・・・僕・・・・男の子ですsweat01

オババの趣味のカラーのお陰で女の子に間違われているんですよ・・・僕はsweat01

オババ曰く・・・・可愛いからいいじゃんsmileなんだそうだが・・・・

そんなオババは只今ネットで僕が着れるサイズのピンクがクリーム色のオーバーを探しているらしいshock

見つかる前にオジジが帰って来る事を願って止まない僕なのでありますsweat01

|

« コート | トップページ | 今年も・・・ »

コメント

あら~。派手なカラーですねぇ(笑)
確かに女の子に間違われても仕方ないかも。
いつも沢山カラーやコートなど買って頂いてスミマセン(^_^;)

投稿: VASPAMINANIA | 2008-12-19 01:07

こんにちは、こちらからもブログに遊びにお邪魔しま~す。
アリュールくん、お尻まですっぽりコートで暖かそうですね~♪
ピンクの首輪もサルーキなら、男の子でもおしゃれ~でいいと思いますよ。
うちのマークも赤い首輪なので女の子に間違われます。

投稿: hiropuri | 2008-12-20 13:34

お里のお母さんへ

似合うかどうかなんて考えずに買ってしまうんですよねぇcoldsweats01
早速出張から帰って来たオジジに・・・・
アリュ君には似合わんgawkと言われております。
 
hiropiriさんへ

遊びに来て下さってありがとうございますshine
手頃だからツイツイ・・・カラーって冒険したくなりますよねsweat01
息子が文句を言わない事を良い事に・・・
花柄だったりピンクだったりのカラーを楽しんでいるオババなのでありますflair

投稿: アリュールオババ | 2008-12-22 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/26292016

この記事へのトラックバック一覧です: オババのお買い物:

« コート | トップページ | 今年も・・・ »