« 寒いですぅ | トップページ | クリスマス »

ゲホゴホ

ここ2、3日何気に暖かい日が続いてる盛岡happy01

なのに・・・・ゲホゴホと咳が悪化したオババsweat01

オジジが居ないのを良い事にお風呂上りにウラウラしたりしていたからなぁcoldsweats01

今日はお休みだったが早起きして朝市に行って来ましたflair

早朝真っ暗な中車で15分で到着rvcardash

目指すはアリュールさんのお野菜flair

ここは農家の人が直売しているので新鮮なのだ。

人参だって葉っぱが付いてるのだ。

人参、リンゴ・・・・・・オババの為のお惣菜coldsweats01

オジジが居ないから手抜きなオババは手作りのお惣菜をゲットflair

お煮しめ200円、鯖の味噌煮丼ぶりに山盛りで400円・・・

なます120円・・・・・・

どれも手作りで安くて美味しいのだdelicious

小雨の中お買い物に励んでしまったオババは気が付いたら

咳が止まらなくなってしまったのであるcoldsweats02

あんたは喘息かいな????って勢いで咳をしまくるオババsweat01

アリュールさんに向かってくしゃみをしたら・・・・・・

すっごく嫌そうな顔で見られてしまったbearing

冷え症のオババはアリュールさんにくっ付いて寝たいのだが・・・・

オババの寝相が悪いのが嫌なのか一人オジジのベッドへ・・・・

オババ・・・・寂しいぜぇ・・・・・・weep

そんなこんなで何とか二人ぼっち生活を頑張っている我が家。

今日こそは風呂上りの夜更かしは辞めようと思うオババなのでありますcoldsweats01

|

« 寒いですぅ | トップページ | クリスマス »

コメント

あらら。風邪ひいちゃいましたか(>_<)
そちらは寒いですからねぇ。こじらせる前に治して下さいね!

アリュールはお野菜大好きなんですか?
人参の葉っぱって見た事がないです。食べられるのかな??

投稿: VASPAMINANIA | 2008-12-11 20:43

お里のお母さんへ

アリュールさんはお野菜大好きです!
特にキャベツ、人参、サツマイモ、カボチャは大好物でして・・・・
蒸しておやつに食べたりしてます。
フードにお野菜と鶏の剣状軟骨を煮たのをスープごとかけて食べておりますdelicious
人参の葉っぱ・・・・次回買った時に画像撮って載せますね!
こっちでは人参葉っぱは捨ててしまいますが・・・
食べれるのかは・・・・不明ですsweat01

投稿: アリュールオババ | 2008-12-11 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262572/26106201

この記事へのトラックバック一覧です: ゲホゴホ:

« 寒いですぅ | トップページ | クリスマス »